FC2ブログ

Bleach 第195話 「ペッシェの本気」

ペッシェいいっすね~
Aパートはかなり楽しく見ましたよ。
子安さんのおふざけモードと本気モードの声の使い分けは相変わらず神。

どこからナニ出してんですかー!!我が美しき刃ウルティマですよ。一応、剣持ってるんだ。
この時のザエルアポロの驚愕に打ち震えた顔が堪らん。この戦いで一番動揺してた。間違いない。
決してアナログスティックではありませんからっ!と大笑いし、ペッシェとドンドチャッカの合体技で決まった!と思ったのにザエルアポロまだ倒れず。
鳥好きだからいいんだけどね。それにしてもザエルアポロ強すぎるだろ?

一護の方ですが、こちらもネルの活躍でノイトラに止めをってところでネルが子供に戻っちゃったよ。
完全に形勢逆転。ノイトラはメンバーチェンジ。誰だっけ?中村くん(中の人)と交代です。
後ろから織姫を拘束するノイトラ・・・エロイな~神奈くん好きだからいいけど。

一護ボッロボロにされてる。ノイトラに拘束された織姫は口と腕を押さえられ声を出すことも動くことも出来ない。ホント使えねーヒロインだなまったく。
『黒崎君、黒崎君!』て心で叫んでもどうにもならない。拒絶するしか能がないのね。

それでも織姫が何とかアクション起こすんじゃないかと期待したのに助けに来たのが
剣八ですとっ?!
彼が来たおかげでソウルソサエティも動き出したんだろうと予測がつきました。
なんとなく一安心。

いつもはブリーチの感想書かないのに今日の織姫の異常なウザさに思わず我慢出来なかったよ。
ちなみに織姫好きじゃないけど、アンチでもありません。

それにしてもアランカル側の声優さんはエロい豪華ですね!!
スポンサーサイト