fc2ブログ

仮面ライダーガッチャード 第35話「ゴージャスタイム!レジェンダリーは終わらない」

第35話「ゴージャスタイム!レジェンダリーは終わらない」

自分で祝っちゃったよw



お別れ宣言からの攻撃とはカグヤ様ご乱心?
これからは一人でやると去ってしまうカグヤ様。まぁ真意は察しって感じだな。

空中に現れた巨大な時計はハンドレッドの破壊兵器ドゥームズクロック。
カグヤ様の世界も時計の発動によって崩壊しかけたようです。
こんな最終破壊兵器持ってるのに何故かポンコツ組織に見えるハンドレッドってどうなのよ。

冥黒の王は復活させた四天王サイゲツにケミーの力を取り込んでマルガムに錬成。
属性無視の四重錬成ってもう何でもアリだろ。
ゴキゲンメテオが本当にご機嫌で笑う。

カグヤ様はゴージャスで敵を引き付け一人で戦って来た。
宝太郎たちを巻き込まないためにわざと突き放したという事です。カグヤ様もツンデレかよ。

どこでゴージャス風呂に入ってるんですか!?
ビルのエントランス?ってさすがにどうかと思うぞ。
スパナとサビー先輩がフォローに入っていいこと言ってるんだけど、風呂のインパクトが強くて話が入って来ないわよ。

一人で戦いも赴くカグヤ様に宝太郎は隣で戦うと宣言。
好きにしろ。はい、OK頂いたので勝手に隣で戦います。

宝太郎は世界の破滅の原因はカグヤ様だと煽るアークワンマルガムの言葉を即否定。
アークワンのが何言ってるか分かんなかったよ。
自分たちが仕掛けてんのに被害者ムーブは辞めて頂きたいわね。

宝太郎の言葉を受け、カグヤ様も共闘を受け入れる。
今回もレジェンダリーさんが歴代ライダーをフル活用。
ガイムの旗では攻撃出来なかったかw出したくせに考えるカグヤ様おもろ。

4体のケミーを解放するには4ライダーの同時攻撃が有効?
それならとジオウを召喚。待って、カグヤ様セルフウォズで祝っちゃったよw
伝説と何回言ったでしょうか?

プラチナも加えた4ライダーの連続攻撃でケミーを解放し、弱ったアークワンを時計ごと撃破。
リサイクルされて当て馬にされるサイゲツが気の毒だ。

カグヤ様は自分の世界に戻る事に。並行世界?なのに携帯で連絡取れるのはなかなかすごいと思うわ。
オーロラカーテンの中を歩いて帰るのはゴージャスじゃないと思うのだけれど・・・

ゴージャス編終了。
やっとギギスト様のターンのようです。
カグヤ様が帰り道に見かけた世界で戦っていたのはデイブレイクだよね。
夏の劇場版に中の人が顔出し出演するようだし続きは映画とか?
本編は本編だけで分かるようにしてほしいなぁ。

次回 第36話「ケミーの起源!我は理解する」

http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-5453.html
スポンサーサイト