fc2ブログ

仮面ライダーガッチャード 第34話「オンリーワン!すべての道はゴージャスに通(ツー)ず」

第34話「オンリーワン!すべての道はゴージャスに通(ツー)ず」

ダークキバを撃破後再会した宝太郎とカグヤ様。
しかしオーロラカーテンの不具合で宝太郎はカグヤ様のこと覚えてなかったよ~
まぁ思い出したから良かったけどそういう事もあるんだねぇ。



四天王まだ倒れてなかったんかい!しぶといですね。
ハンドレッドの上層部がなんちゃってゼーレで登場。
サイゲツさん後が無いですよ。

みんな忙しくてカグヤ様の相手が出来ない。
しかしカグヤ様は街頭インタビューで変身しかけたり学校に現れたり周りを振り回してます。
何でもゴージャスで片付ける強引なところは嫌いじゃないわ。

カッシーン軍団が再登場。
カグヤ様の変身シーンが長い長い。カグヤ様は最初から出し惜しみしないのよ。

カグヤ様がゴージャスにクウガト555をガッチャードに装填。
自らは抜き取ったホッパー1を使用。
敵は倒したが勝手に友達を使われた宝太郎はカグヤ様に抗議。
勝手に友達に触らないでって逆に言えばカグヤ様は友達じゃないって言ってるようなもんよ。

拗ねちゃったカグヤ様も案外面倒くさいけどそこはバトラーとホッパー1がフォロー。
ゴージャスは敵を自分一人に引き付けるため。孤独に戦うヒーローだったわけです。
ホッパー1は友達に忘れられる悲しさが理解できる。ホッパー1が良い子過ぎる。
素直に聞ける宝太郎も良い子だけどな。

カグヤ様の元に再びサイゲツが現れアークゼロに変身。
何とアークゼロはレジェンダリーレジェンドの動きをラーニング。
ラーニングってこんなにあっさり出来るものなのか?

苦戦するレジェンドの元に0秒パンチで現れたアイアンガッチャード。
変身を解いてカグヤ様と和解(もちろん敵は待ってくれてます)
忘れられ無いよういつも以上にゴージャスに振舞っていたとか健気過ぎる。
仲直りの握手がリセットされた~握手は本当のお別れまでお預けか。

アークワンが復活。しかし互いを理解した二人に敵うはずがありません。
プラチナガッチャードとゼロツーの攻撃でまた負けちゃったよ。四天王って・・・

満身創痍でカーテンの向こうに戻ったサイゲツですが三度のチャンスは無し。
ゼーレ()に命を取られカウントダウン用の時計にされちゃったよ。ジオウか。
24時間で何が起こるんだろう?

異変を感じたカグヤ様は宝太郎に別れを告げる。
いきなり何の説明もなしでは納得できん。カグヤ様はまた一人で戦おうとしてるのかな。

ゴージャス=ドレスは分かりやすいけど動きにくくて敵わんな。
髪上げたりんねちゃん可愛いです。
ドーンと思わせ振りに登場したギギスト様はゴージャスの圧でかなり空気。
ゴージャス編が終了してからが本番ですかね。

次回 第35話「ゴージャスタイム!レジェンダリーは終わらない」

http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-5448.html
スポンサーサイト