fc2ブログ

仮面ライダーガッチャード 第32話「現る大王!人形たちのジレンマ」

第32話「現る大王!人形たちのジレンマ」

レ、レジェンド世界?
そして加治木何やってんの?



レジェンド世界では超兵器()が完成。
それを奪いに来たディーンフジオカの下位互換みたいなイケメン。
唐突に表れた異世界?と謎の勢力。錬金術とは別の話が動き始めました。

宝太郎は通常営業中。
姉さんのアドバイスでマルガムを倒したけど敵の触手利用してました?
蓮華姉さんとサビー先輩も武闘錬金のレベルは上がっているようですね。

アポロトスを放っておけないりんねちゃんはラケシスを呼び出すが有益な情報は無し。
三姉妹はグリオン様に創られたホムンクルス。
なら人間になってみない?鏡花さんマッドなとこ出てますよ。
マジですの?ラケシスすっかり可愛くなっちゃったな。

一仕事終えた宝太郎たちをクロトーが襲撃。
しかし突然現れたカッシーン軍団(キラキラしてんなぁ)に水を差された上にどこかに飛ばされてしまう。

どこでもドアが現れるが出口は見つからずクロトーと合流。
宝太郎はクロトーに何のために戦うのかと問うがそれが使命だ答えるが別のビジュアルが思い浮かぶ。
クロトーの中に姉妹で一緒にいたいという気持ちが芽生え始めましたね。

軍団が作った迷宮かと思ったら奴らも迷ってたよw
慌てて出て来たアルファさんがなんか可愛いぞ。

再びカッシーン軍団との戦闘。呉越同舟展開ですね。
クロトーさんの生身アクションが素晴らしいです。ハイキックの高さとスピードに惚れ惚れするわ。
取り敢えず軍団を倒して迷宮から脱出するのが先。
弐式でもハイスペックなクロトー。
ガッチャードとの連携でアルファを撃破。イケメンさんもう退場なの?

迷宮を脱出した宝太郎は改めてクロトーを仲間に誘うが断られてしまう。
差し出した手を払ったキックが格好いい~

一難去ってまた一難ですよ。アポロトスと冥黒王ギギストが現れる。前回ドーンしてた人か。
ギギストはクロトーの望むもの(力)を与え、クロトーは二人と共に去ってしまう。
いい感じにツンデレムーブに乗りかけたのにお預けですよ~

さらにさらにガッチャードを倒すためにハンドレッドと名乗る3人組まで現れる。
並行世界から来たようですがガッチャードが超兵器になるのか?

冥黒王やらハンドレッドやら急に人と設定が増えすぎて何が何だか。
早々に退場したアルファはハンドレッドの大隊長。
大隊長が即退場って・・・先遣隊なのに派手に立ち回り過ぎだし組織運営どうなってんの?

3人組だと思ったハンドレッドの幹部は四人衆らしい。
一人はお留守番かな?

最初の加治木は並行世界の加治木って事?他にもいるのかしら。
ハンドレッド四人衆のタソガレさんがキモイケメンになってくれないかと秘かに期待。

次回 第33話「伝説レジェンドライダー?100年早いな!」

http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-5440.html
スポンサーサイト