fc2ブログ

仮面ライダーガッチャード 第23話「いつも心にズッキュンを」

第23話「いつも心にズッキュンを」

ズキュンパイアがピュアピュアですわ。

クロトーとの戦闘の続きからでしたが、宝太郎の戦い方にイラっ。
りんねとスパナがクロトーを押さえて攻撃のチャンスを作ったのにそこからカードに挨拶してセットしてパワーチャージして外すとか・・・
頭抱えたよね。

世界を平和にしようと巨大なハートを創り出すズキュンパイアだが、人間のエネルギーを吸い取っていたことに気付いていなかった。
ずっとそばにいたゆあちゃんの体力が限界に近いと知り、動揺したところにクロトーが襲い掛かる。

ハートを完成させようとズキュンパイアから強引にエネルギーを送り込む。
クロトーは巨大なエネルギーを自らのものにしてさらにパワーアップを計っているようですが受け止めきれるんかいなって感じ。

ゆあちゃんが彼氏に振られて泣いているところに現れたズキュンパイア。
振られた直後にイケメンが現れるとは乙女の夢がモリモリの出会いですね。

ピュアピュアなズキュンパイアを利用するクロトーの態度にりんねさんが怒髪天。
属性を超えた多重錬成!?とか驚いてたのに新フォームで容赦ない攻撃。いいぞもっとやれ。

ハートは破裂寸前。ズキュンパイアに世界を救う方法は他にもあると説得するガッチャード。
何かそれで納得して自ら鎖を砕いてケミーカードとしてガッチャードに協力。

ズキュンパイアを使った攻撃にクロトーに奪われたケミーたちがズッキュンされて戦意喪失。
ガッチャードとマジェードのダブルキックでクロトーは敗走。
この負け方は納得できないだろうなぁ。

ハートを壊して奪ったエネルギーは元の人間に戻り一件落着。
宝太郎はしっかりズキュンパイアをガッチャ。

負けたクロトーは次こそはっ!とグリオン様とにらめっこしてます。
こんなん絶対笑う自信あるわ。
切り替えが早いのがグリオン様のいいところ、次はミナト先生が立ちはだかりそうです。

ほぼ葛藤も抵抗もなく宝太郎に協力することになったズキュンパイア。
サクサク進むなぁと思ったらゆあちゃんの後日談に時間取ったのね。

よりを戻そうと現れた元カレ。
こんなチャラ男と付き合ってたんかい!(えっと子供向け番組ですよね)
ケミーの記憶は消されてしまったが誰かに励まさた事を思い出し「無理!」と一言言い放つ。
たっちゃんドンマイ案件でした。

次回 第24話「急転直下!禁断の鋼鉄ライダー!」

http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-5394.html
スポンサーサイト