FC2ブログ

ゴールデンカムイ 第26話「スチェンカ」

第26話「スチェンカ」

スチェンカ、完全にサービス回でしたw

スチェンカの会場で見かけた男に声をかける杉元。
刺青の囚人だと気付いたのか?がっつり握手を交わした時に、互いに相手の力量を感じた模様。

飲み屋のロシア人に八百長を持ち掛けられる杉元一行。
それまで犬は返さない・・・アシリパさんがいないと杉元がすぐキレるな。
髪の毛むしるのはやめたげて!w
樺太アイヌには指の先っちょを切る刑罰があるらしい。エノノカちゃんの顔!やっぱりこの子もアイヌだわ。

刺青の囚人に杉元たちのことをばらすと言い出すロシア人。ホント交渉相手間違えてるよ・・・
キロランケの情報を持っていると叫び、取り敢えず処刑は保留。
月島軍曹たちの命の扱いが軽いなぁ。

刺青の男を確認するため再びスチェンカに参加。
岩息舞治もインタビューするのかよw

対戦相手に岩息が現れ、刺青囚人と判明。
殴るのも殴られるの好きなんか!強いのにドMなのかい?
殴り合いだけならチ〇ポ先生に勝ったこともあるらしい。ガチの人じゃん、ヤバイよ杉元~

杉元と岩息のガチンコ対決。
ほかのロシア人を倒して残るは岩息一人。
全員同時に攻撃して来いとwktkする岩息がさらに怖面白い。しかも全員をなぎ倒す強さ。
何この人マジおもろいんですけど~

不死身の杉元はこのくらいで倒れません。
つか殴られ過ぎて杉元暴走!岩息の勝利で終わるかと思ったらハイキックかましやがった!
これに怒った観客も乱入してもう収拾がつきません。観客にまでラッシュをかける杉元。
お前はジョジョか!w
杉元の目的が刺青だと気付かれ岩息逃走。悲しきモンスターってw

逃げた岩息を追いかける月島軍曹たち。上半身裸なのに強いな。
森で岩息がクズリに襲われたぁぁぁ!フラグだったんだね。

岩息を助けて逃げ込んだのはロシア式蒸し風呂・バーニャ小屋(なんと自然な流れ)

中は熱すぎるが外にはクズリが・・・考えた結果が「バーニャ!」サービスシーンありがとうございます。
クッソ~月島軍曹がいい顔過ぎるw

刺青を狙われ白樺の葉を振り回す岩息。
逆にシバかれ「全員同時に来て欲しい!」何この人、好き。

チカパシ棒使うの下手くそかっ!どこのホームアローン?て感じでわなを仕掛けてチカパシとエノノカはおしゃべりロシア人から犬を奪還。
方や変態男祭り真っ最中だよ・・・

逃げた二人は杉元を見かけるが様子がおかしい。すぐに気づいたチカパシすごい。
クズリはターゲットを杉元に変更。バーサク状態の杉元の方がやばいだろ。

受け継がれる勃〇・・・銃でクズリを狙うが上手くいかない。ここに駆け付ける谷垣ニシパカッケー!って全裸w
無事にクズリを仕留めたが杉元の暴走は止まらない。
杉元の拳に怒りを感じる岩息。何に対する憤りなのか?杉元は自分に対して怒っているんだろうね。

岩息に膝をつかせた杉元でしたが、戦っていたのは氷の上。
はい氷点下の水に漬かって頭が冷え(物理)正気に戻りました。杉元も加わってバーシャ!もうおなかいっぱいです。
岩息は殺さず刺青を写して解放のようです。

アシリパさんキタ!離れていても杉元が生きていると信じてますね。
樺太でも逞しくヒンナヒンナしてます。相変わらず顔芸すごいな。

全裸でシバキ合う漢たち!なんとも熱い(暑苦しい)絵面でした。
これまでの囚人に比べると変態度はそこそこですが、チャーミングな囚人でした。

スポンサーサイト