FC2ブログ

仮面ライダーゼロワン 第38話「ボクは1000%キミの友だち」

第38話「ボクは1000%キミの友だち」

ひらがなで書くと一気に可愛くなりますね。さうざー


ラボに立て篭り自身の不正の証拠を消去する天津。
いやいや、バックアップくらい取ってるでしょ?USBに保存だけって事は無い・・・ってまさか山下!?

ゼアにレイドライザーの量産を求めるが反応なし。
福添たちによって予約はすべてキャンセルされてました。

駄々っ子社長に困った福添が或人を召喚。
社長のいすに執着する天津はいきなり変身してゼロワンにフルボッコにされてるやん。
ほんと可哀想なキャラになってるなぁ。
福添を放り投げるイズのダイナミック救出にワロタ。

或人は飛電インテリジェンスには戻らず、自分がゼロから立ち上げた飛電製作所を優先。
社長として大事なものを見失った天津に飛電インテリジェンスにこだわらない或人は眩し過ぎるよ。

アークは殊勝な態度迅の裏切りも予測済み。
万能感ありますがゼアの結論だけは予測できないらしい。人間を理解できないと無理って奴かな?

天津も友達認定するアイちゃんは神ですか?
天津が1000%にこだわる理由が判明。

息子に100%以上を求める毒父のせいだったわ。
天津が子供の頃のお友達は人工知能搭載犬型ロボットの「さうざー」
しかし父親の期待が大きく厳しすぎてさうざーを封印してからキャラチェンジ。
仮面ライダーサウザー・・・切り離したように見えて思いっきり引きずってるやん。

ザットが新しいわんこロボを構築。ゼアさんたら粋なことするわね。
新生サウザーを抱きしめ自分が忘れていたものを取り戻していく天津。意外とチョロい。

不破もお見舞いに花を持っていく位の常識は持ってたんだな~と妙に感心してしまった。
アークを倒す事が自分の使命だと言い切る不破。ここが不破の居場所か。
AINSの通信を傍受し、宇宙事業センターへ向かう二人を止めたのはAIMSの隊員。
意外にもAIMS隊員に慕われていた唯阿。
不破さんも元隊長なんだけど・・・まぁ本人が嬉しそうだからいいんだけどね。

アークを案内した雷兄さんの頭に衛星ゼアや昴のメモリが甦る。いい傾向だな~
駆け付けたゼロワンはアークと戦闘。当然のように追い込まれます。
或人への止めの一撃を阻止したのはサウザー!
飛電インテリジェンスを愛していた!え~ちょ、唐突に何言ってんですか?
可愛さ余って憎さ100倍だったってこと?なんか一緒に戦うことになるようです。

アイちゃんと会話して改心て展開早過ぎでは?
こんなんで禊終わらせるの?もうアイちゃんと話しとけは丸く収まる感じになってるんですが。
アイちゃん最強じゃないかw

次回 第39話「ソノ結論、予測不能」

http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-4353.html
スポンサーサイト