FC2ブログ

仮面ライダーゼロワン 第36話「ワタシがアークで仮面ライダー」

第36話「ワタシがアークで仮面ライダー」

ついにアーク復活。はやみんイケボですわ~

有名占い師の行列に並ぶ不破がかなり可愛いです。
或人は不破の悩みを解消するために用意した占い師ヒューマギアがかなり強烈。顔芸すごいですw
偽の記憶で亡くなったと思っていた家族が生きていると知った不破。
おばちゃんの助言では納得できなかったみたいです。

不破は話を聞いて欲しいだけでは?と或人が新たに開発したのはアレクサ友達型ヒューマギアのアイちゃん。
飛電製作所初のオリジナルヒューマギアは癒し系でした。

アイちゃんに相談した結果不破は実家へ。普通に暮らしている家族を見て納得できたようです。
ギャグセンスから見ても不破の家族に間違いないなw

滅亡迅雷.netが揃い、ついにアーク復活。
アークの圧で吹っ飛ぶ4人。滅の体は乗っ取られるし、亡は壊れちゃうしアーク様強過ぎ。

アークを倒すために迅と唯阿はひそかに手を組んでしたらしい。
不破から亡を解放し、滅亡迅雷を復活させたのもアークを引きずり出すため。
出してみたら超絶強すぎてワロワナイ状態。戦闘中に武器を生成って格好良すぎるわ!

バルキリーフルボッコで変身解除。迅が唯阿を連れて何とか離脱。
このままではアークゼロには勝てないでしょうねぇ。

ZAIAまだ動いとったんかい!
飛電インテリジェンスの名義でレイドライザーを発売すると発表。
これでザイアスペックの暴走を止められる。ちょっと何言ってるかわかりません。まずはザイアスペックの発売中止と回収じゃね?
発表する福添のやる気の無さと来たら・・・そうなりますわな。

唯阿が重傷と聞いて駆け付けた或人たちはアークが復活した事を知る。
アークの圧倒的な力に自分が選んだ方法を公開する唯阿。
それでもヒューマギアを守ると飛び出す社長はブレませんなぁ。滅の変化にも期待してるんでしょうね。

或人と不破の前に現れたアーク。ん?なんだか弱くない?
メタルクラスタとランペイジなら余裕とか最終章に入ってそんな楽観的な展開あるわけねーよ。
ゼロワンとランペイジの連携でアークゼロ撃破!って中身迅じゃん!
アーク様渡り歩ける系ですか!最終章ラスボス?はやはりチートです。

ちょっと不破に寄り道して再び滅に取り付いたアーク様はアークゼロに変身。
1000%のアーク様には敵わない。攻撃する間もなく圧倒されるゼロワン。橋から落ちたかどうかもわからないまま次回です。

再スタートしたゼロワン。いきなりピンチですよ。
人に寄り添うアイちゃん。これが或人の理想なのかもしれませんね。
アイちゃんと話すことで唯阿も自分の本心を見つけられるかな。

次回 第37話「ソレはダレにも止められない」

http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-4344.html
スポンサーサイト