FC2ブログ

仮面ライダーゼロワン 「シューティング・スペシャル」

「シューティング・スペシャル」

不破の自信をとりもろす!

嘘の記憶で天津の道具にされていた不破。
本当の過去は何もない普通の人生。
自分を動かしていたものが嘘の記憶だと知り自信を無くした不破。
彼の自信を取り戻すために唯阿はこれまでの戦いを振り返る。

ということでバルカンの振り返り回。
ちょっと無理無理のアテレコは気になりましたが、流れとしてはこんなものかな。

どんなキーでも力業で無理矢理こじ開ける不破に笑ってしまう。開けられないんじゃなくて開けるプロセスを間違えていたとは(笑)
人の話はちゃんと聞きましょう。
メタルクラスタよりランペイジの方が絶対格好いいと思うの(あつ森変身好きだわ)

自信を取り戻させるという割に負けてるシーンもちゃんと再確認。
不破のクレームも何のその。ぐずれば当身食らわせて強制的に夢送りにする唯阿さん怖いですw

結局、自信を取り戻せてないよね?
止める迅を振り切って或人の元へ戻った不破。

不破の悩みに気付いた或人は用心棒が嫌ならやめていいと・・・(そこじぁ無いと思うんですが)

紹介できます!たくさん仕事があるじゃない!

よろしく頼む!

頼んじゃうのかよっ!
予告オチとは予想できなかった。くそう、嫌いじゃない。
次回から2週はイズのお仕事紹介。果たして不破に合うお仕事は見つかるのかしら。

6月から撮影再開するようです。動き出した事がうれしいですね。

次回 「超(スーパー)お仕事大戦 バトル1」

http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-4321.html
スポンサーサイト