FC2ブログ

仮面ライダーゼロワン 第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」

第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」


突如現れた迅に雷のデータを奪われた~
このまま逃走を許すかと思ったら追いかけて足止めからの戦闘。

ゼロワンの止めの一撃!の前に立ちふさがり迅を庇う滅。
自分の行動が理解できず動揺してますね。やっぱりパパヒューマギアの記憶が残っているらしい。

亡が復活しZAIAスペックを装着した人々が暴走。
意識を取り戻した不破によって亡のZAIAスペックへの干渉が止まり暴動も収束。

天津はこの騒動をテロリスト滅亡迅雷.netのハッキングによるものだと発表。
セキュリティ強化と本日中に滅亡迅雷を壊滅すると宣言する。いやいや本日中て、今回も大きく出たよのう~

不破の本当の記憶を知ったと言う亡。えっとなぜ唯阿も一緒に聞くの?不破のこと好きすぎだろ。

さすがに出生時の体重からは長いです。
どんな人生が語られるのかと思ったらカット!ええ~何もないって・・・すごく平凡な人生だったのね。いいじゃん平凡で(泣)
亡さん、不破の笑いのツボがおかしいって気づいていた。
「不破のふとんがふわっとふっとんだ」であれだけ腹筋崩壊できる人は貴重です。或人は不破を大事にしなきゃだめよ。

ZAIAスペックを装着して作業を再開した耕一。
父親を笑顔にしたいという息子の思いにかつての自分を重ねた或人。
親孝行な息子です。でも子供が危険な目に遭う方が親は辛いのよ。
これはもうZAIAを止めるしかねーですわ。

滅亡迅雷とZAIA(AIMS)の全面対決。どっちも大人数です。
圧される滅を身を挺して庇ったゼロワン(無印)

滅が迅を守ったのは、迅の父親になりたかったからだ。
アークの意思とは関係なくお前自身の夢があるはずだ!或人の言葉に滅も揺れ揺れです。夢のパワーがすさまじいな、この作品。

サウザーは変わらず道具に夢はいらねと全否定。激おこ或人さん今回は舐めプなしでメタルクラスタに変身。

毎回勝てないのでサウザーは懐かしのギーガー投入。
さすがにギーガー4体相手は厳しいですが・・・ZAIAのシステムを掌握している亡が現れギーガ停止。
バトルレイダーも乗っ取られて、敵味方関係なくサウザーを攻撃。
ライダー滅カッケーです。立ってるだけで様になるアクターさんてすごいよね。
天津は復活した滅にとどめを刺されてまた敗走。だんだん可哀想になって来た。

ヒューマギアの未来を変える男かもしれない・・・滅がデレた!

復元したミドリが畑山ファクトリーに復帰。ミドリにギャグ取られてるしw
おやじギャグ標準装備ヒューマギア。ええ~反応に困る。

滅亡迅雷ではついに雷アニキが復活。オラ付き具合がカッケーな。
アークの意思のままに。兄さんのガラパゴス感。アークの意思とか関係無くなって来てるのよ。

ついに滅もデレ始めました。雷兄さん復活で滅亡迅雷再始動。
なのに万策尽きた~

次回から3週は特別編だそうです。まぁ見るけどね。

次回 「プレジデント・スペシャルPART.01」

http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-4305.html
スポンサーサイト