FC2ブログ

仮面ライダーゼロワン 第34話「コレが滅の生きる道」

第34話「コレが滅の生きる道」

60℃は1000%日本茶(玉露)の温度だと教えてあげて~



農業ヒューマギアのミドリを復活させた或人。
工場での野菜栽培は今でも珍しくないですね。
ミドリとファクトリーの人々はうまくやっているようで、人とヒューマギアが共生する理想のような工場です。

天津かと思ったら滅が来たよ~
狙いは雷のデータ。マギアに工場を破壊させる滅に或人社長おこです。
ここで戦うにもどうかと・・・滅に対して鉄パイプで殴りかかる工場長の息子・耕一。いやそれはいくら何でもヤムチャですわ。
息子を庇う父に「親子か・・・」とつぶやく滅ですが、あんまり刺さってないな。

ミドリを人質にとり雷と交換だと去っていく滅。
不破さん大遅刻でイズに説教されてる~気にしていないと言っても自分の記憶が嘘だと言われて気にしない人はいないよね。

唯阿は滅亡迅雷に協力。亡を解放して不破の本当の記憶を取り戻したいんだろうね。
拒否する不破の連れ去り方がwwwよい子は絶対真似しちゃいけないよ。

ミドリが連れ去られ工場のシステムが機能しない。それでも野菜は待ってくれません。
ミドリが停止した時点でバックアップとかマニュアル作っとくべきよね。
耕一が手にしたのはZAIAスペックのカタログ。それ、アカン奴や!

父親型ヒューマギアとして作られた滅の元になったのは或人の父・飛電其雄。
其雄さんのデータ残ってそうですね。

ZAIAスペックを次の段階に進めるという天津。レイドライザーにされちゃうん?何言ってるのかわかりません。
ZAIAスペックを手に入れてご満悦の耕一。タイミング最悪なのは理解した。

雷のキーを持って取引場所へ向かった或人とイズ。
滅にお前は父親型ヒューマギアとして作られたんだ!しかしアークの意思のままに動く滅には届きません。
雷のキーを手に入れた滅はミドリを解放。とおもーだろ?ミドリを破壊する滅。
ええ~滅さん以前よりやり方がえげつなくなってる。

これには或人もメタルクラスタ使うしかないですわ。
滅を圧倒するゼロワン。雷キーを取り戻すも、街ではZAIAスペックを付けた人々が暴走。天津も予想外の事態なの?
復活した亡によって引き起こされてるのかしら。

動揺している或人の手からキーを奪った迅。
迅の目的は滅と一致してるのかな?

いつまでもアークの意思のままにと動いている滅の置いてけぼり感が・・・
やっぱキーパーソンは或人パパなのかしら。
ZAIAはヒューマギアの暴走以上に大変なことになりそうですね。

次回 第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」

http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-4300.html
スポンサーサイト