FC2ブログ

仮面ライダーゼロワン 第11話「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」

第11話「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」

飛電大ピンチです。


暗殺ちゃん復活!迅より成長が速い。ぶんむくれる迅かわw
暗殺ちゃんの次のターゲットは師匠。成長した暗殺ちゃんはどうするのかな?

ドラマを降板すると言い出した大和田御大。
ヒューマギアに人間の厚みを感じない・・・人間の厚みって何ぞ?理由が意味不明です。
人間の関わり方次第でヒューマギアも変わっていくと説得する或人社長。
ヒューマギアに救われたんです!或人社長の言葉に考え込む御大。

撮影現場に滅が侵入。エンジが滅亡迅雷.netに接続されちゃったよ~
天津の指示で現場を張っていた唯阿が応戦。バルキリーの戦闘はスピード感ハンパネェな。
アルシノマギアを倒したバルキリーはゼツメライズキーを回収。滅はそれをスルー。最初から回収させるのが目的なの?
セツメライズキーを天津へ献上した唯阿は何故滅亡迅雷が現れると分かったのか質問。
裏で謀ってたんでしょ。しかし天津と滅の繋がり謎だな。

現場はメチャメチャ。責任を取れと或人を攻め立てる福添。え?児島~お前の発案じゃん。
ドラマ制作の中止の決断を迫られる或人に続行を申し出る御大。デレ早いw
芝居に救われたって話は実話かしら?初心者マークのエンジを一から鍛えてやる。前より楽しいそうです。

ZAIAに呼び出された或人社長。そもそも社長なのにいきなり着いて行っちゃうって・・・秘書子が困るのでやめてください。
唯阿はZAIAから技術顧問としてAIMSに出向中。怪しい行動の意味が分かったわ。
紙の名刺ってまだ残ってるんですね(口に咥えるなよ)
いきなり「飛電インテリジェンスをお売りいただきたい」とか言い出しましたけど?
子供番組なので面倒なネゴをすっ飛ばすのは分かるが交渉としては現実味がなさ過ぎてポカンとする。
天津社長、陰謀1000%の男です。そこは100億パーセントって言えよ。

ドラマの撮影再開。ギリィを庇って撃たれる御大渾身の演技でカッートっ!
え?御大が起きて来ない・・・マジで撃たれちゃってる?小道具の銃を持って困惑する俳優さんの後ろに暗殺ちゃんがいたー!

ヒューマギアは殺人マシンだ!と叫ぶ監督。ちょ、結論早過ぎてなんだかなぁって感じ。
ちょいちょいお外に出始めた滅は或人にヒューマギアは人類を滅ぼす存在だと追い討ち掛けて来ます。
騒ぎを聞きつけた不破は暗殺ちゃんとエンカウント。

ドードーの成長が止まりませんね~バルカンじゃ辛くなって来たな。
ゼロワンも滅に苦戦。マンモス召喚してパワーで押し切るがぶっ飛ばしただけで倒せない。高岩さん強過ぎ。

飛電のヒューマギアが大和田御大を狙撃したという報道がなされ、強制捜査される飛電インテリジェンス。
そもそも飛電のヒューマギアってソースはどこ?ヒューマギアは飛電の独占なのかしら。
御大は一命を取りとめ治療中。暗殺ちゃんが急所を外した?

久しぶりにドミネーター(ワクワク)衛星ゼアからの指令で新たなプログライズキーを構築。
CMで速攻ネタバレしやがった・・・

飛電が追い詰められてますがいろいろ穴だらけな展開。
次回の名探偵の推理に期待しましょう。
で、どこがカメとめやったん?

次回 第12話「アノ名探偵がやってきた」

http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-4177.html
スポンサーサイト