FC2ブログ

仮面ライダーゼロワン 第10話「オレは俳優、大和田伸也」

第10話「オレは俳優、大和田伸也」

飛電インテリジェンス制作のスペシャルドラマ。
主役は俳優型ヒューマギア。大和田御大が主演じゃないの?


伝説の暗殺者と新米刑事の人情物語らしいっす。大和田さんの台詞がいちいちカッコイイ。
AIMSが警備する中撮影が始まる。
或人社長は鑑識犯でエキストラ出演。児島の死体役にワロタ。

イズちゃんから暗殺ちゃんの動画をリークしたのは唯阿だと知らされた不破。
ここでイズに食って掛からない辺り、不破さんも成長したな。

暗殺ちゃんは大和田御大の過去作を見てラーニング?
大和田御大の台詞とリンクして滅亡迅雷が撮影所を襲撃。撮影真っ最中の社長は出撃できず。
撮影の邪魔にならないように合図を送るイズカワw
撮影を止めちゃった或人は一応スポンサーなのにめっさ怒られてるしw

怪我を圧して変身した不破をサポートする唯阿。暗殺ちゃん行方不明で迅は撤退。
不破は動画のリークを突きつけたが肝心なところははぐらかされました。
謎の男の組織はZAIA。飛電を陥れるのが目的らしい。
飛電、AIMS、滅亡迅雷、ZAIA・・・滅亡迅雷がかませにされそう。

暗殺ちゃんが大和田御大に接触。強くなりたいらしいよ。
暗殺ちゃんの方が人間臭い。御大にえらく気に入られて弟子入りしちゃったw
師匠~と懐く暗殺ちゃん可愛いけど、御大は暗殺ちゃんがヒューマギアだと気付いてないよね。

御大のアドリブに対応できなかったエンジ。
ハリウッドでラーニングしてきたのにアドリブに対応できないとは・・・
この辺はちょっとご都合な感じがしますね~
ヒューマギアの演技に疑問を感じていた御大はエンジにダメ出し。

師匠が認めないヒューマギアは暗殺です。
エンジを襲うドードー。毎度パワーアップしてくる暗殺ちゃんに苦戦するバルキリー。
ゼロワンは迅の相手。ジャンプで追いかけてくるゼロワンに困惑する迅のキャラ面白いですわ。
カバン交換バトルあり。武器交換も普通になって来てますね。

ドードーの攻撃に変身を解いてしまった唯阿。駆けつけた不破に助けられる。
助けたいと思った。お互いに自分の心に従った結果。
バルカンは唯阿からガトリングヘッジホッグプログライズキーを受け取りドードーを撃破。
暗殺ちゃんはすぐ戻ってくるけどねw
不破にいつかお前を裏切るかもしれないとか言ってるけど、今も微妙に裏切ってないかい?
まぁ不破が納得しているようなのでいいんですけど。

大和田御大がヒューマギアとの共演を拒否。ドラマは完成するのか?
謎の男が初顔出しです。天津垓(あまつがい)ZAIAの詳細はまだ謎。
バズる家族の人だ。(バズるってなんだ?)

大和田伸也さんの存在感が凄かった。何もしてなくても強そうだもん。
昔はよく時代劇見てたなぁ。今じゃN○Kくらいしか作らないし。
やっぱぶっ壊しちゃいけないと思いますよ(ゼロワン関係ないやw)

次回 第11話「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」
時効警察に続きカメとめ!ネタだよw

http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-4173.html
スポンサーサイト