FC2ブログ

仮面ライダージオウ EP36「2019:ハツコイ、ファイナリー!」

EP36「2019:ハツコイ、ファイナリー!」

キバッ・・・言っちゃったよw

初っ端から杉田がイキってます。
スウォルツはソウゴたちにギンガは共通の敵だと共闘を持ちかける。
ジオウチームを利用してギンガの力を手に入れる算段のようですが気付かれてるぞ。

祐子の力も利用しようと恭しく頭を下げるスウォルツ。ならば女王の前に跪け、とな?
無理矢理頭を下げさせられるゲイツとオーラ。ゲイツのおでこがw

しかし気が変わったと祐子は共闘を拒否。頭下げ損。慌てるスウォルツの後ろでプークスするウールが良いw
ここで「俺のこと覚えていませんか!?」とソウゴが暴走。ソウゴにとってはギンガ<<<初恋だったよ。
ああ、思い出した。マジで!?話し合わせときゃチョロいって感じかな?

本当に冤罪だとしたら真犯人は誰?という話になりますね。
ソウゴが見たビジョンを元にゲイツは過去に飛ぶ。これが出来たら犯罪捜査が捗るね。

復讐を止めない祐子は担当した判事に有罪を言い渡す。
ギンガも現れるが祐子はギンガには興味がないのでスルー。立ち去る祐子を身を挺して庇ったジオウ。
ウォズとスウォルツが共闘しギンガの動きを封じる。ウォズの攻撃にスウォルツが乗せて来るのいいね。

ソウゴが気がつくと祐子が手当てしてくれていました。あの時と同じだとときめいちゃうソウゴ。
いきなり次狼さんキタ。アナザーキバの出現に気付いていたらしい。
その女は腐っている(同志なら全力応援なんだけどねぇ)
祐子を守ろうとガルルに立ち向かうジオウ。ガルルは戦闘を中断し、キバのライドウォッチをソウゴに渡す。
はい?何この雑な入手は。次狼さんこれだけ?つか投げ捨てたサングラスいつ拾ったw

祐子の元彼()哲也と彼女さんは田舎で隠れるように暮らしてました。
祐子は自分の嘘を本気で信じてしまう女。冤罪じゃなくてサイコパスかよ!
それを過去で確認するゲイツ。祐子はマジモンのマンホールの蓋使いでした。
蓋で哲也の初カノを襲ってご満悦。なにわろ~いやこれ普通に死ぬし・・・マジでヤバイ奴やん。

弁護士、検事、判事を襲った祐子。太郎の無駄遣い・・・。
雨のせいなんだ。祐子がおかしいのは雨のせいだそうです。もう何を言ってるか分かりません。
完全にボケてるソウゴは祐子さんの傘になる宣言。私は今何を見せられてるのだろうか・・・

空が晴れ、ギンガが再起動。ソーラーパワーで動くエコライダーw
ギンガの攻撃からジオウを庇う祐子。マンホール最強じゃねーか!www
ジオウ、ウォズ、戻ってきたゲイツも加わりついにギンガが消滅。あっさりだったな。
ギンガミライドウォッチを手にしたスウォルツ。これを読んでいたウォズがちゃっかり奪っていきましたけどね。

祐子は哲也の結婚式に乱入。どこまでも迷惑な人です。
祐子への思いを断ち切れないソウゴはキバウォッチを使えず、代わりにウォズがギンガファイナリーにチェンジ。
どのフォームでもウォズの変身はうるさい。取り込み中なのでお祝いはショートカット。メタってるなw

ギンガのパワーに倒れたアナザーキバ。
ソウゴに全人類の傘になれと告げた祐子はオーラの攻撃を受け、ソウゴの腕の中で息絶える。
えっと、自分仮面ライダー見てたはずなんすけど・・・

キバとギンガのウォッチも手に入れ事件は解決。しかしソウゴの落ち込み方がハンパない。
道で困っている女性に声を掛けたソウゴ。ゆりさんじゃ~ん!
最近のオネショタはあごの下撫でるのが流行ってんの?
初恋は実らんものよ、ドンマイソウゴ。

キバ、ギンガと強敵が現れましたが、昼ドラかサスペンスかという感じでした。
まぁ井上脚本なら仕方ないかw

次回 EP37「2006:ネクスト・レベル・カブト」

http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-4052.html
スポンサーサイト