FC2ブログ

仮面ライダージオウ EP35「2008:ハツコイ、ウェイクアップ!」

EP35「2008:ハツコイ、ウェイクアップ!」

相棒・・・かな?

アバンで話がサクサク進みますね。
私はやってない!と冤罪を主張する祐子。異常に嗅覚が鋭いんですが何かのフラグ?
その怒りに目を付けたオーラが祐子をアナザーキバに変える。
ガルル、ドッガ、バッシャーも再生されるのか。どう見てもファンガイアじゃないですか~
今回のウォズはスワンボートからネタバレ。色々やらされますね、この人w

スイーツに手を出した順一郎さん。3日寝ないで作るほどの物じゃないけどな。
お味は大好評。口の周りにおべんといっぱい付けて頬張るウォズ。スイーツ男子だったw
甘酸っぱい味。いきなり初恋を語り始めるソウゴ。ゲイツのさらっとしたツッコミがいいよね。

小学生の時からぼっち。膝を擦りむいて泣いていたら一緒に遊んでくれたJKに恋しちゃったらしい。
あごの下を撫でて「かわいい坊や」とか言っちゃう女子高生って・・・

珍しく(本当に)クジゴジ堂に時計の修理のお客様。太郎だ!
弁護士と名乗った男は、無実だと信じていた女性をを救えなかったと語る。
弁護士がそんな事ペラペラ話さんだろうとか、忘れ物しちゃうドジっ子か!とかツッコみたいところは多々あるがフラグなので仕方ない。

自分を救えなかった弁護士・菊池をギルティしに来たアナザーキバと忘れ物を届けに来たジオウが戦闘。
4対1はさすがに厳しく、倒されてしまったソウゴのあごをなでて立ち去って行く祐子。

王になってこの世の法を正す!
自ら王になると宣言した祐子。あららオーラの手に負えなくなってます。
女同士の睨み合い怖えぇぇぇ~それを眺めるスウォルツとウール。スウォルツがアイスwのギャップ萌え狙ってんのか?

暴走する祐子は次は検事を狙う。あの、検事さんの落ちぶれた生活の行って必要?それ以上はヤメたげて!
アナザーキバが初恋の人だと気付いたソウゴ。やはり甘くなっちゃってますね。
力を正しいことに使おうとしているといい方に解釈しようとしてますが、それと人を襲うのは別!ゲイツが正論過ぎてぐうの音も出んわ。
お前は失敗作よ!ジオウたちよりも先に攻撃したのはオーラ。マンホールで顔を傷つけられて激おこですやん。

ソウゴに祐子の過去?の映像が流れ込んでくる。
あらら、これは面会に来ていた元恋人がクロってことですかね~

ソウゴもやっと変身!と思ったらなんかキタ!は?隕石?
異変に気付いたタイムジャッカーも駆けつける。珍しい全員集合ですね。

隕石の中から現れたのは杉田!キバットじゃないのかよ。
仮面ライダーギンガと名乗るサンバイザーは宇宙の人なのでアナザーキバの法など関係なしでアナザーキバを一蹴。

ちょっとダサいけどジオウトリニティでも全く敵いません。その割に戦い方に緊張感ありませんね。
ジオウが戦っている隙に祐子は去ってしまう。キバ編なのにギンガに持って行かれた感がハンパないです。

次狼さんの昭和感が凄かったです。後半でガッツリ絡んでくれるかな?
ギンガ、またCMでネタバレ・・・

次回 EP36「2019:ハツコイ、ファイナリー!」

http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-4048.html
スポンサーサイト