FC2ブログ

仮面ライダージオウ EP31「2001:めざめろ、そのアギト!」

EP31「2001:めざめろ、そのアギト!」

オーマジオウと同等の力を手に入れるために残り6つのウォッチを集めると決めたソウゴ。
しかしウォッチがどこにあるか分からない。ちゃんと寄ってくるから大丈夫さ。

G3ユニットの実験場にアナザーライダーが現れる。G3ユニットが警察の汎用システムになっているとはね~
アナザーの襲撃をニュースで知ったソウゴたちは実験場へ向う。
いや、警視庁の施設が襲撃されたなんて超極秘事項じゃないのかしら?

アギトさん日本にいなかった・・・真魚ちゃんから事件の連絡を受けた翔一。
海外で修行中なのにあっさり日本に帰るってそんな簡単に帰れるもんなのか?(ちょっと仕事舐めてんのかしら)

アナザーに襲われるG3を助けようと変身するソウゴたちですが、アナザーアギオメガアギトはジオウたちをスルー。
G3を喰って、る!?噛まれたG3がアナザーアギトに変わる。ゾンゾン増殖はヤバイ。

アナザーアギトに襲われそうになったツクヨミが時間を止めた?
ツクヨミが記憶喪失だと判明し、ツクヨミのターンですね。

ググッたらそれっぽい情報出て来たw取り合えずレストランAGITΩへ向う。
いきなり仮面ライダーアギトさんいますか?って・・・この子を支えなきゃいけないゲイツマジ頑張れ~
相手が真魚ちゃんで良かった。しかし翔一は海外修行中で空振り。戻って来たけどねぇ~

またまたG3が襲撃され駆けつけたジオウチーム。やっぱりスルーされてる。
これ以上アナザーを増やすわけにはいかない。
ジオウはゲイツ、ウォズの力を集結。う~んこの場合数の勝負でもいいような気がするけど、決定打に欠けると判断したのかな?
どこでも祝いたい黒ウォズ(もう黒は不要だな)ゲイツとウォズが家臣になってるw
必殺技でアナザーを撃破。あれ?他のアナザーがいなくなってますけど。

その裏でスウォルツはアナザーアギトにツクヨミを襲わせ、本名を聞き出そうとする。
しかし記憶を失っているツクヨミには答える事が出来ない。
翔一キタ!電子音懐かしい。相変わらず光ってるわ~w通りすがり変身格好いいな。
アナザーアギトに立ち向かうアギト。ジオウチームと戦っていたアナザーはこっちに召集されてた。
アギトの力を奪うためのスウォルツの罠。包囲されてしまったアギト。ツクヨミはまた力を使うのかしら?

真魚ちゃんよりナオミちゃんの印象のほうが強いんですが、痩せすぎてちょっと怖いです。
逆に賀集くんはちょいポチャで戦えるの?と思ったよw

時間を止めたツクヨミはタイムジャッカー?オーマジオウの娘説もありかな。
今さらだが我が魔王の卒業を祝ってくれるウォズさんにワロタ。
ゲイツとツクヨミ以外の未来組の台詞にエコーが掛かっていたのは何なんだろう?地味に気になります。

次回 EP32「2001:アンノウンなキオク」

http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-4030.html
スポンサーサイト