FC2ブログ

仮面ライダージオウ EP11「ジオウ・オン・パレード2018」

EP11「ジオウ・オン・パレード2018」

いつの間にか鎧武ライドウォッチ持ってますよ~
鎧武のアーマーはちゃんと頭上に現れるんですね。頭から被るにはちょっとデカイかな~スイカ思い出す。
祝え!鎧武アーマーに手こずる我が魔王に仕事を中断されてちょっとムッとするウォズさん好きw



アナザー鎧武を倒したソウゴは謎空間へ飛ばされる。神キタ!始まりの男!髪形ちょっと変わったねw
神から王になりたいなら一人じゃなく、仲間を信じろ的なアドバイス。
ソウゴは2013年に戻され、せっかく倒したアナザーも復活。何かを察したソウゴは2018年11月18日に戻る。

ゲイツを捜しに出たソウゴ。しかしすぐに戻ってきてダンスチームのメンバー失踪事件が怪しいと言い出す。
一度過去に行ったソウゴと2018年11月のソウゴですね。
ツクヨミもウォズさんまで噛み合わない会話に混乱してます。本に書いてないことが起こるとメチャメチャ動揺するのなw(ウォズ)

クジゴジ堂を飛び出し、ジオウを倒すと宣言するゲイツくんに近づくタイムジャッカー。
ゲイツは魔王誕生を阻止したいだけでソウゴが魔王にならなきゃ別になってもいいんだと思う。今は魔王の未来しか見えないから悩むわけで。
タイムジャッカーは自分達に都合のいい王を選びたいだけなのでジオウを倒しても利害の一致とはならない。

正体を見られたチームバロンのリーダー・アスラがメンバーを襲う。すぐに変身しちゃうのって頭弱そう。
スタッフをアナザーから助けるゲイツ。闇堕ち回避。

アナザー鎧武にヘルヘイムの森に飛ばされてしまったゲイツは森で人を襲うインベスと戦闘。
戒斗さんも来ましたよ~5年も森にいるの?その割に綺麗だな。森を歩き回って捻挫してなきゃいいけどw
ツンデレヒロイン合流ですね(違?)素直になれないマンは先輩ツンデレから何かを学ぶんでしょうね。

ツクヨミは戻るたびに言うことが噛み合わないソウゴに違和感。
まさか・・・を確認するためにバロンのステージにソウゴを乱入させる(確かにデジャヴだわw)
アスラは俺の邪魔をする奴は許さねぇとアナザーに変身。ホント頭悪w

現代のジオウはまだ鎧武のウォッチを持っていないのタカトラ兄さんです。
苦戦するジオウに助っ人。ジオウが二人?
でも魔王は「ま、いいか!」と軽ーいノリで力を合わせる。フィニッシュ!というところで過去知りジオウがトドメを阻止。
今はまだその時ではないらしい。ソウゴだけがわかってるって演出多いよなー

変身を解除して現れた二人のソウゴ。
この作品タイムパラドクス等々はスルーなんだと思ってたけど、やはりひとつに時代に同じ人間が二人いるのはマズイようです。
バイトの神・コウタさんがガラス拭き拭き。くっそいい笑顔だなw

鎧武編が始まりました。いきなり神コウタさんが出てくるとは思わなかった。
5年も森を彷徨っている戒斗。インベスになってないなら戦極ドライバー持ってるんでしょうね。
でも出口は変わらない(中の人のキャラを知ると納得できるから困るw)

次回 EP12「オレ×オレのステージ2013」

http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3933.html
スポンサーサイト