FC2ブログ

仮面ライダージオウ EP09「ゲンムマスター2016」

EP09「ゲンムマスター2016」

映司格好いい・・・(ポッ
比奈ちゃんちょっと痩せましたかね?
檀黎斗神改め王は相変わらずw

檀ファウンデーション社長・檀黎斗が日本からの独立を宣言。
で、何故国会議員を監禁してるの?王様、それ犯罪。
ソウゴは自ら王と名乗るシャチョーに興味津々(小田原まで行ったのかw)

そこで怪人に襲われる人をハケーン!ヤミーさんもお久しぶりっす!
超鈍足ヤミーに追い詰められてギャーギャーしている制服の人(迫真)
怪人耐性付きすぎて分析しちゃってるソウゴ&ゲイツにツクヨミは見てないで助けろと。
待ってくれていたクズヤミーと戦闘。ヤミーさんの動きが良過ぎます。

ヤミーを倒したソウゴたちはノリノリ檀黎斗王に見つかる。
ソウゴたちの前でアナザーオーズに変身する檀黎斗王。イチイチオーバーアクションで笑う。
お久しぶりのタカちゃんに邪魔されて、ゲンムライドウォッチを落として一時撤退。これは、誘ってやがる。

王様バカのソウゴウォッチを華麗にスルーし、黎斗を追いかけて行ってしまう。楽しそうだなぁ。
ゲンムウォッチをゲットしたゲイツくんはウォッチに書かれた2016年へ飛びます。
ツクヨミがアナザーオーズの背中に2010年と書かれているのを確認。ゲンムは2016、オーズは2010という事な。

比奈ちゃんは檀ファウンデーションに就職してたのか。
ゾンビがテーマの服は作れません(違)ぶっ飛んだシャチョーの行動に異を唱える比奈ちゃん。
相変わらず正義感強い。で、気の強いところも気に入ったのか、妃にするとか言い出す自称・王様。
この後、めちゃ・・・展開にはならず、天然ソウゴが乱入して、会いたかった!と超フレンドリーに握手してますw
黎斗は比奈ちゃんを監禁。ソウゴを家来にすると言い出す。

2016年でアナザーオーズを倒したが2018年に変化無し。
一旦戻ったゲイツとツクヨミは、よい王になるために檀の家来になったというソウゴと再会。
敵の軍門に下ったか!ゲイツくん、思考が直球過ぎる。それも予測済みだったのかゲイツと戦うジオウ。
ゲイツのキックでスタイリッシュ変身。ジオウなんかメッチャ強くなってないか?
ゲイツを倒して黎斗から認められたソウゴ。ソウゴが何を企んでいるのやら。今のゲイツには理解できないんだろうな。

晩御飯はから揚げ。鶏肉買って来て!

おつかいに行っただけなのにボロボロになって帰って来たゲイツくん。
医療キット!2018年の一般家庭にそんなものはなかなか無いです。
アンクの呪い?オーズ編が終わるまでから揚げはお預けだと思うよw

監禁された比奈ちゃん。映司キターーーーーー!時期的にもアンク的にも赤い羽根(明日募金してくるわ)
誰?監禁された国会議員かな。初対面?アナザーがいるから記憶が消えてるのか~

サブライダーウォッチも活躍するんですね。
檀黎斗はやっぱり濃いわ~その後の映司でサッパリした感じですw
次回は映司がガッツリ絡んでくれるかな。予告だけでも格好良くて困る。
次の放送は恒例の駅伝で11月11日。ちょっと開きますが次回が超楽しみです。

次回 EP10「タカとトラとバッタ2010」

http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3918.html
スポンサーサイト