fc2ブログ

電王 #23

第23話「王子降臨、頭が高い!」

新イマジン・ジーク登場!!

彼の第一声でぼんやりしていた頭が一気に覚醒!!!

み、三木眞だぁーーー!!!

三木眞一郎様です

関俊さん、遊佐さん、てらそまさん、鈴健、おまけに芳忠さんまで出てきてこれ以上はもう無いだろうと思っていたら・・・やられました!

またもや秘孔つかれました。
王子+人の話を聞いてない=三木さん
(三原色様ではないですかっ)


イマジン・ジークは女性に憑いたはずなのにその人の子供と一緒に産み落とされたというちょっと特殊なタイプです。
(赤ちゃんに憑いて出てきたのよ)
契約をしなかったのかという問いに「よく覚えてないが、自分が動く必要はない。世界の方が動けば良い」的発言しちゃってるから。世界は自分を中心に回ってるって考えだもん。
これはこれは、王子でいらっしゃる。三木さんじゃなきゃ張っ倒されてますよ。

その赤ちゃんが財閥のお坊ちゃんで誘拐され(ジークは誘拐されたと分かってません、もちろん)犯人が目を離した隙にフラフラと外へ。
そこを動物好きのリュウタの拾われ、いつの間にかデンライナーに乗車していたということなのですが・・・



「鳥も好きだぁー」
鳥って・・・鳥じゃねーだろリュウタ!!どう見てもイマジンだろがっ!
リュウタらしいです。でもここまであぽんな子にしなくても・・・こめかみジ~ンとしちゃったよ。
モモって割とまともだよね、と思うは私だけではあるまい(確信)

赤ちゃんを家に帰そうと奔走する良太郎とハナ。
なのに誘拐犯と誤解され連行される良太郎。
良太郎の運の悪さもここまで来たか、次回は取調べが待っているそうです。

ジークは現代に残れるかしら。
残って欲しいよ~
スポンサーサイト