ゴールデンカムイ 第12話「誑かす狐」

第12話「誑かす狐」

10月から2期放送決定!ですよねー


前回は完全コントだったのにアバンが超ハード。歯向かう者に容赦ない土方好き。

ホテル跡で牛山とカノの遺体を捜すが見つかったのははんぺんだけ・・・
「そのはんぺん捨てなさいよ」アシリパさんの悲しそうな顔がw

ドジっ子白石のせいでせっかく仕入れた爆薬が無くなってしまった。
もう一度仕入れるためにアシリパさんの親戚の住むコタンに滞在してお金を稼ぐ。
キツネ狩りの罠が結構エグイです。動けないところを殴打ですよ。一撃でお願いという杉元はやっぱり動物王国に行くべきかとw

コタンに占い師の女が住み着き、占いで村人がおかしくなったようです。。
インカラマッはまさに女狐という感じでエロ胡散臭いですねぇ。男前と言われて照れる杉元。珍しいものを見られた。
ちょっと妬いて杉元はオソマを食うとか言っちゃうアシリパさん可愛いな。
アシリパさんの父親探しを当てたあの占いは本物なのかな?

アシリパさんに借りた金を競馬ですった事をばらされていた白石はインカラマッの占いで一儲けしようと企む。
インカラマッもノリノリじゃん。で、占い一回につきしっかりグッズを売りつける商売上手w

白石の居場所などお見通しですわ~
占いで勝ってすっかり成金ジジイみたいになったいるわ。
周りが止めるのも聞かずに全額突っ込むバカ。ホイホイ買いに行くインカラマッの足取りの軽いことw
3番に賭けろと言い残して消えたキロランケ。

命なんか賭けなくても稼ぐ方法が目の前にあると言われてしまう杉元。
アシリパさんはインカラマッから彼らが金を手にすれば協力してもらえなくなるのでは?と揺さぶられてます。
「必要な額の金が手に入ったから一抜けただなんてそんな事、俺があの子に言うとでも思ってんのか!」
杉元カッケー!白石が言う事もわかるけど、もう金額の問題じゃないんでしょうね。

八百長を拒否して逃げた旗手の代わりにレースに出ることになったの?ヒゲがないとメチャメチャ若い!
こちらも893の八百長なんぞ関係ないと水桶を蹴り倒してレースに出場。
旗手同士の物理攻撃アリのハードなレースをモンキー乗りで制す。
ああー6番に全額突っ込んだ白石が壊れたわ。1枚だけ3番を勝って資金を残すインカラマッも食えないな~

ウマ娘だったのに・・・あれ?893さん全滅?散髪屋さんでニアミスしていた尾形と土方がご対面。
尾形が用心棒の売り込み?裏がありそう。

杉元たちは白石がこっそりカノから聞いた情報でまずは夕張を目指す。
杉元を振り返って見つめるアシリパさんが真性ヒロインの顔してた!

二階堂がどんどん人外化してる。
鶴見中尉が追っているのは誰?指紋と爪のついた手袋・・・つーか手の皮だったら怖いな。
競馬回でインカラマッと出しておき~の、2期への伏線回でした。

杉元たちの旅はまだ続きそう。土方と尾形の接触で勢力図はどうなるのかしら?
新キャラと謎の人物も増えたし、ヒロイン谷垣もまた出て欲しいし、10月が楽しみです。
スポンサーサイト