ゴールデンカムイ 第11話「殺人ホテルだよ全員集合!!」

第11話「殺人ホテルだよ全員集合!!」

ホテルの部屋の見せ方とか確かに全員集合だったわw

アバンこそ不穏で不気味だったけど、全くそんな事なかった。

札幌世界ホテルに現れたのは牛山。ダイナミック壁ドン!女将、抱かせろ。紳士~ストレート過ぎw
美人女将がいると聞いて鼻の下デレ~ンの白石。両者ともカノが入れ墨の囚人(ジジイ)とはまだ気付いていないようです。

増築してダンジョンと化したホテルで牛山と白石を見張るカノ。
女将を捜す牛山と白石のニアミスにハラハラしっぱなし。ダメだ、もう殺そう。と白石を奈落の底(地下)へ。
決断早えぇなぁ。ひゃん!て落ちる白石にワロタ。

気の強いカノにメロメロの牛山。頭を冷やそうと外に出ようとして杉元たちとバッタリ。
いきなりバトル始まりそう。牛山に気に入られる杉元もスゲェな。そっか互いにまだ顔は知らなかったのな。

本日のオソマはライスカレーです。アシリパさん、顔www
それは食べてもいいオソマ。いや、オソマの時点で間違ってるけど倒れるくらい気に入ったようです。
アイヌ講座はお休みで牛山のうんちく。土方の名前出しちゃってるし~酔いのせいで誤魔化せたみたいだけどこのウッカリさんめ。

牛山のおでこの出っ張りに攻撃するアシリパさん。やっぱ取れないんだw
男の価値はチ○ポですか。必死に言い訳する杉元が可愛い。
紳士なチ○ポを見極めろって心理なん?チ○ポ先生になってるじゃん!もう腹筋やばい~

地下に落とされた白石は遺体を発見。カノに襲われて拘束されてます。
外じゃ和気藹々と紳士()の話したにね(牛山がいる時点で白石は参加できないだろうけど)

部屋に戻った牛山は壁の穴に気付く。お前が空けたんだけどなw
壁の向こうに隠し通路を見つけた牛山。自ら仕掛けを引っ張って入っていくスタイル。
女将の正体に気づいた白石が訴えるが酔いと性欲で理性を失ってる牛山には届かない。
それ白石だから!牛山ぁぁぁ!冷静になってぇ~ あ、白石の目が・・・まぁそうなるよねw

アシリパさんの瞳を狙うカノ。気付いた杉元の蹴りが見事に入ったー!美人だろうとなんだろうと容赦ない杉元好き。妖怪目玉舐めだしね。
つっかえ棒をしたはずの部屋に忍び込んだ時点で言い訳は通用しません。
カノが投げた注射器からアシリパさんを守る杉元。刺さったけど大丈夫なの?

杉元と牛山がカノを挟み撃ち。カノが牛山が入れ墨の囚人だとばらしてターゲットが牛山に変更。
牛山を投げる杉元も倒れない牛山もスゲェ。ホテルの仕掛けに杉元を落としてしまって決着はつかず。牛山はやっぱりウッカリさんだw

牛山に追われるわ、白石に手投げ弾投げられるわ、ここはもうダメだとホテルに火を放つカノ。
モジモジしながら手投げ弾投げるなタコ坊主。妙に可愛いしぐさがムカつくw
炎に火薬落とすわ、もうメチャメチャ。ホテルは木っ端微塵。まさかの爆発オチとは。並ぶな!www
はんぺんはどこから出てきたんだよ。アシリパさん(中の人)の迫真のチ○ポ先生連呼を褒めてあげたい。
大原さんの「全身チ○ポやろう!」も素晴らしかったです(確信)

逃げ延びた杉元たちは改めてのっぺらぼうに会わなければと網走を目指す。
牛山もカノの無事だったようです。どこかでまた出会いますね。

懐かしいネタてんこ盛りで凄く濃いギャグ回でした。
感想が少し下品でごめんなさいです。内容が色々アレだったものでご容赦ください。
スポンサーサイト