FC2ブログ

魔法少女サイト 第11話「反逆の少女たち」

第11話「反逆の少女たち」

敵の正体はかつての自分。

ネットの書き込みを全てチェックしている管理人。ネットパトロールしてサイトに関する書き込みと不幸少女の検索してるか。

ステッキに関する書き込みが即削除され管理人と次の魔法少女候補を特定。小雨ちゃん有能。
管理人が不幸な少女に新たなステッキを渡すところを待ち伏せて急襲する作戦。

現れたのはひょっとこ管理人・弐。
殺る気満々で管理人を襲う梨ナ。ホントこの子好戦的だよなぁ。しかし片足を奪っただけで失敗。
やったか?って言っちゃダメよ。

片足取れてもへっちゃらです。騒ぎに気付いて声を掛けた学校の警備員さんが一番不幸だろ。
人を一瞬で粉々に消し飛ばす管理人の能力に耐える魔法少女っていったい・・・
奴村の命が残り少ない事を聞いていた彩は、梨ナの援護のためにステッキを使おうとする奴村を止める。
奴村>梨ナにしてもこれはヒドイ。しかし梨ナが電撃のステッキで管理人の動きを止め、彩が転送。
屋上で待ち受けていたさりながヨーヨーで管理人をばっさりで終了。

学校へ急ぐ他の魔法少女の前に管理人・捌(はち)が現れ足止め。
おかめ分身はビジュアルがよろしくないわね。
管理人の正体は少女!?倒した管理人の姿に言葉が出ない彩たち。ガワは少女だけど体は人間ではないみたい。

合流できない魔法少女たち。どこからかフリーザ様の声が・・・
漆の指機関銃に倒れたさりな。いぬやしきですか?

漆は厄介だと奴村のステッキを破壊し魔法少女たちを狙う。
奴村がポケットに手を入れたから壊されたスマホはフェイクだと思ったのに~
前に出た奴村がめっちゃ撃たれまくってるやん!
ポケットに入っていたのはバリアステッキ。バリアで仲間を守り、さりなのヨーヨーで管理人を襲うが腕一本で失敗。

バリアがあり奴村を助ける事が出来ない。
自分の命が残り少ないと分かっていた奴村の捨て身の作戦ですね。
彩への感謝と強く生きて欲しいという願いを告げて奴村退場。大好きよが悲しいなぁ。
ステッキ発動したままだけどどうやって出るのか気になるわ。
彩が覚醒するのかな?

管理人・弐が倒され新たな管理人に任命されたのは奴村!?敵の正体が魔法少女の行き着く先ってどっかで見たことあるぞ~
残り1話で決着するんでしょうか?管理人となった奴村と戦う事になるのかな~(答えはもう出てました)
スポンサーサイト