FC2ブログ

ゴールデンカムイ 第9話「煌く」

第9話「煌く」

浜辺でおっさんずラブw

アシリパさんが捨てられた漁師の遺体を発見。
便所に隠した事を忘れてたウッカリさんは見せたいものがあると杉元を連れ出す。
漁師道具の解説はどうでもいいけど心の声がヒドイw

辺見の撒いた餌にまんまと釣られた第七師団の姿を見て顔を隠す杉元。
辺見は親方の豪邸に匿ってもらおうと杉元を誘う。しっかり手を繋いでますわw
隠れるところ=二人きりになれる場所。もうやられる気満々じゃないですか。

杉元たちを捜していたアシリパさん。
中から出て来たお婆さんに小さな声で「お便所借りたい」あそこでオソマは無理だよな。
アシリパさんの変顔ノルマは声も出せないほどギリギリだったw

隠れるつもりが敵の真っ只中へ。鶴見中尉!ピアノ上手いね。じゃなくて親方に兵器工場への投資を依頼しに来たらしい。
絶対辺見の行動読んでただろ。ホント侮れんわこの人。
警戒中の第七師団に杉元の軍帽が見られてしまった。辺見はいきり立つ軍人の首を後ろからサックリ切り落とす。
後ろ足のピコンがちょっと可愛い。何の躊躇も無くコロしますね。

もう一人は顔面に刃を突き刺して、いいもの見れたと満足そう。あの、撃たれてますけど、あなた。
転げ落ちた辺見を気遣う杉元に「怖かったぁ」としな垂れかかる。緊張感の欠片もないわw
で、緊張感は鶴見中尉が連れて来た!見つかっちゃったよ~
家の中で機関銃ぶっ放す武器マニアの親方から逃げる。頭ポカって叩いて止める中尉いいなぁw

辺見が辺見だとは知らずに連れて逃げる杉元。少女漫画かと・・・
そいつが辺見和雄だっ!白石に気付かれた。
杉元を襲おうとした辺見に矢を放つアシリパさん、ナイスアシストです(オソマは間に合った模様)

敵と分かったら杉元も容赦ないですね。
全力で抗いますから、どうか僕を煌かせてください!もう煌いてますけどw
死にたがりの辺見と絶対に死なないマンの杉元。相容れないのかと思ったら辺見の願いを聞き入れる杉元優し過ぎるだろ。

刺されて頬染める辺見ちゃんがヤバカワ。イチャついてるようにしか見えない。
入ってくる(歓喜)銃剣ですけどね。何故か杉元まで頬染めてるし、完全にBLですわ。

そろそろ終わりかと思ったら辺見がシャチにさらわれた!
最高かよ!!食われずに弄ばれる辺見が恍惚の表情ですよ。
このままでは入れ墨が持って行かれてしまう。海に出る杉元たちを第七師団も追います。
辺見(入れ墨)を取り返すために全裸で海に入る杉元。アシリパさんガン見じゃないですかw

強肩アシリパさんがシャチに銛を打ち逃走成功。辺見の遺体から皮を剥ぎ取る杉元。
鶴見中尉の手つきは何だったんだ?
辺見ちゃん的には思ったとおりに煌いた最期だったんでしょうね。

鶴見中尉を裏切り、隊を抜けた尾形と二階堂が谷垣を追ってアシリパさんの村に現れた。固まる谷垣。
しれっとフチ婆の肩揉んだりしてるけど、こいつら絶対やばいわ。
玉井伍長たちをコロコロしたのは熊ですが、谷垣が完全に疑われてるわ。
自分達が鶴見中尉を裏切ることを知っている人間の口封じに来たという事だな。

あっさりと引き下がったように見せて、遠距離狙撃。オソマちゃんGJです。
額を掠っただけで済んだけど、これで谷垣は完全に二人を敵認定。
鍋を被って伏せてるフチとオソマが可愛い。でもピンチなのよね。

杉元たちに接触する土方。気付いた白石超ビビッてる。
アシリパさんとのっぺらぼうって何か関係があるのかな?アシリパさんの和名が鍵かしら。

煙幕を張って尾形の視界を遮るがボルトを抜かれた銃は使えない。
オソマが出して来たのは二瓶鉄蔵の単発銃。ここで繋がるのか!ちょっと胸熱だわ!
谷垣の反撃は成功するんだろうか。

Aパートが濃かったですね~半分なのに30分以上の内容でした。
土方の動きや谷垣VS尾形も気になりますが、提供バックが全て持って行ったわw
そ こ か よ !

スポンサーサイト