FC2ブログ

弱虫ペダル GLORY LINE 第21話「リミッター」

第21話「リミッター」

回想は葦木場が新開弟を手懐けるまでのお話(ざっくり失礼)

悠人の先輩を見下す態度に静かに怒る葦木場。キャラ変わってません?
悠人が反発した先輩にも事情はあったわけで、結局聞く耳と歩み寄りは大事だよねという話。

天然エースとの実力の差を知った悠人が完全に懐いちゃいました。前髪2センチ切った事に気付く葦木場はちょっとキモイw
まぁそんなこんなで回想を経てレースに戻る。

山岳賞を獲ったが、足を使い切ってゴールを狙えない。箱学のレースはここで終わりか?
諦めかけた悠人にフェイクだとか言い出した葦木場。総北、京伏を油断させるために力を使い切ったように見せかけていたと。
敵を欺くにはまず味方からですか。確かに葦木場にゴールを狙う余力は無いようですが、それならばエース交代。
クライマーだから無理だと言う悠人に発破を掛ける。
エースが飛び出した30mの差は俺が埋めてやる!葦木場のアシストで今泉と御堂筋くんに並んだ悠人。
細胞がざわつくんだと。アドレナリンドバドバ出ちゃってるようです。ある意味これも覚醒なんでしょうね。

強気の悠人は残り400mで仕掛ける。ゴールスプリントにはまだ早い。これは牽制。悠人のトリッキーな動きが読めず焦る今泉。
怪物とか変態が多い中で今泉って普通だよなぁ。でも今回は心ポッキリポキ泉くんにならない!(ゴール前だしね)

残り300mでまたもや仕掛ける悠人と追いつく二人。
ムカついた御堂筋くんが悠人の警戒レベルを上げてる隙に今泉が一瞬早く動いた!ちょっwww

2年生になってから本気で走れていない気がする・・・
外れろ!俺のリミッター!!中々はずれないリミッター。ならばとチームの思いを背負って強引にこじ開ける。
今泉も羽が生えるのかと思ったらなんか剥けた!

残り150mで今泉が一歩リードの展開ですが、次回へ持ち越し。
これは今泉が僅差で負ける展開になりそう。これで勝てなきゃマジで立ち直れないだろ。
とにかく長い。どこまで引っ張るのかしら。
スポンサーサイト