FC2ブログ

魔法少女サイト 第8話「Last Summer」

第8話「Last Summer」

テコ入れ水着回かと思ったら、すごいのぶち込んで来た!

魔法少女の休日。親睦を深めるためと思い出作りの海水浴。
奴村の寿命はもう長くない。それを教えられた彩が提案した思い出作りなんですね。
潮井梨ナとにじみんが意外に仲良くてワロタ。
パンツが無いのもあるけど、気持ちが復讐より恋に傾いてるのかな~?

僕のにじみんを穢した!要兄貴にラブラブな視線を送るにじみんを目撃してしまったドルヲタくん。
写真に恨みつらみを書きなぐる。コイツも相当ヤバイ(だが弱そう)

高いところが苦手な奴村可愛い。マンション崩落してから一気に可愛くなったな。
出会ってくれてありがとう。楽しい事をいっぱいしようとか、また海に来ようとかフラグ立てまくる彩たん。

そこの頃更衣室に侵入者。もうあの人物しかいないわけで・・・

奴村が持って来ていたにじみんのパンツがない。清春がみんなの記憶を探るが誰にも盗んだ記憶はない。
にじみんにだけでは心当たりがあるようです。
魔法少女サイトについてにじみんから聞き出すお兄様(w)
彩の様子がおかしいではちょっと足りない。君の事が心配なんだで情報ゲットだぜ!にじみん、チョロい。
兄貴の心の声がゲス過ぎていっそ清々しいぞ。

ドルヲタがそれを見て勘違い。にじみんすら利用されていると気付かないんだから、フィルター掛かりまくったドルヲタくんが勘違いするのは仕方ない。
行動力のある○カ。
にじみんが休業したのもコイツのせい!思い込みって怖いわ。要に包丁を向けるドルヲタくん。
余裕の兄貴がステッキ発動!まさか、盗んだだけでなく履いたのか!
にじみんのステッキの能力は言葉で相手を操る能力。行動を制限し、相手を罵倒しまくる兄貴。
のぶりん、ノリノリ過ぎんだろ!ホント、こういう役上手いわ~

え、脱ぐの?相手を精神的に追い詰めていくためとは言え、女子のおパンツを履いた姿(直履き)を人前にさらせる変態メンタルにお前も大概だよ!とツッコまずにはいられない。
結局罵って痛めつけて最後は包丁持たせて海へぽーい。ドルオタ君、噛ませにすらならなかった・・・

全てを目撃してしまった彩たん!兄貴の本性知っているからこそ絶望しかない。
見られたことに気付いていた兄貴の笑顔()がこえーよ!

誰にも言えない、どうすればいいのか悩む彩ですが、清ちゃんの能力でバレバレ。事実を告げても混乱するだけだし、傷は少しでも浅い方がいいよね。
この判断がどう転ぶのかしら。

思い出作りからとんだ鬱展開に発展しましたね。ハゲチュッチュの衝撃がぶっ飛んだじゃない!
管理人も海に言ってたの?そんなに仕事しなくていいんやで。
管理人同士も仲は良くない。それぞれの言葉遣いからその土地のいやらしさが出てるわ~w

パンツ(能力)を手に入れて神(自称)になった兄貴は何をするんだろう。
事情を知っていそうな刑事(@たっつん)がどう関わってくるのか気になる。
兄貴回だったので予告は短めでした。
スポンサーサイト