FC2ブログ

ゴールデンカムイ 第7話「錯綜」

第7話「錯綜」

二瓶は信念に生き、信念に散りましたね。

杉元と二瓶の死闘。指落とされても全く効いてない二瓶さん強過ぎ。
杉元が白石に銃を取らせたが、アシリパさんが人質に取られたぁ!

杉元はアシリパさんを巻き込んだ谷垣にガチ切れ。何か覚醒した?
そんな中でも殺し合いに意味はないと冷静なアシリパさんが男前過ぎる。
信じるな。女は恐ろしいぞ~二瓶に何があった?
まぁアシリパさんは怖いけど、きっと意味は違うな。

白石に銃を捨てるよう指示。あ、目と目で通じ合ってる~
谷垣がアシリパさんを連れて去るのを見て振り向いたら木に縛り付けた二人はもういなかった・・・さすが脱獄王w

アシリパさんを連れた谷垣が罠に掛かった!やっぱフラグだったわー
アイヌの毒は解毒できない。体に残った矢を肉ごと抉り出す。やってくれと即答する谷垣もアシリパさんも強過ぎます。

ここで谷垣は戦線離脱。追いついた二瓶の狙いは白い狼。こんな状況でも歪みませんねぇ。
谷垣を残し、レタラを釣るためにアシリパさんを抱えて森を出る二瓶。レタラ様が見てる・・・

人を食えば悪い神になる。アシリパさんはレタラをウェンカムイにしたくないだけ。
人間にそこまでの価値はない。さらっと怖くて深い事言うなぁ。

レタラ来ちゃった!狙いを避けながらも迷いなく突っ込んできます。
傷ついた二瓶の腕に噛み付くレタラ。ゼロ距離射撃かと思ったら首元をガブリっ!
は?レタラの嫁が伏兵だったとは!やったはやってないからなぁ~
前はビビッてたのに主を守るために頑張ったよ、湯たんぽ。
狼でもやはり女は恐ろしい。獣でも男同士の勝負など女には関係ないか。二瓶さんどこまでも深いわ。
家族が出来た事でアシリパさんの方が安心してレタラにから離れることが出来そうですね。
二瓶を送る谷垣もいいよね。杉元はしっかり皮を剥いで来たのか。

怪我をした谷垣は村へ連れ帰って治療。とことん人が死ぬのは嫌なんだな。
本日のグルメは鹿肉の鍋と鮭のルイベです。アシリパさん、すっかりオソマの虜じゃないかw

砂金取ったら鮭が遡上して来なくなり暮らしが貧しくなったから砂金取りは辞めた。
しかし北海道のいたるところから砂金は集められ、その量は囚人が聞かされていたものの千倍!?

鶴見中尉は金塊に固執するのは旅順攻囲戦を経験したからか。二〇三高地ですか~頭が割れてない中尉格好いいなぁ。
屍を築いて勝利したのに恩賞も与えられず、軍功すら否定されたやってられんわな。
軍事政権を樹立して武器工場経営すれば仕事に困ることはない。戦死者家族への福利厚生ですね。

土方サイドも動き出します。スポーツで発散しきれない性欲・・・
たまに女を抱かせないと不安定になるって、何かやだ、この牛。

情報を得るために町に出た白石が牛山とバッタリ。顔を見た瞬間逃げ出した白石とダイナミック鬼ごっこ。
誰も牛さん止められない。馬にすく投げってもう!w牛なのに猪突猛進とはこれ如何に。

第七師団に止められた白石は変な入れ墨の男に追いかけられている訴える。
白石の咄嗟の判断いいですねぇ。牛山に銃を向ける第七師団。え?ここで終わりかい!牛山さん、走ったまま次週ですw

テンポ良すぎて二瓶があっという間に退場しちゃった感じです。おっきおじさん面白かったのに。
顔芸は控え目。でもアシリパさん悪い顔してたなw

スポンサーサイト