FC2ブログ

魔法少女サイト 第7話「共闘戦略」

第7話「共闘戦略」

傷を治しただけで減った寿命は戻らない。



歳も取らず10代のまま?老いるまで寿命が持たないってことか。
小雨の能力で傷は癒えたがタイムリミットは変わらない。
残された命を使ってテンペストから生き残る方法を探す。何人かはその前に力尽きそう。

海に行きたいと言い出す奴村。これってフラグだよな~
恋人つなぎでめっさ百合百合してますね。

管理人捕獲計画に協力することにした彩たち。問題はにじみんの説得。
彩たちが梨ナの事を隠していると気付いたにじみんから近づいてきました。
爪カミカミ怖い。にじみんのアイドル顔がどんどん減ってますね~

にじみんは自分の手で梨ナを殺す事を条件に協力する。
で、いきなり復讐の相手が転校して来たぞい!梨ナを見て豹変。いきなりステッキ発動ですよ。

友達の復讐となると途端に見境がなくなるにじみん。
奴村が押さえ込み言葉を遮ったけど、魔法は発動中。何とかして!と頼まれた彩。
まさかアイドルのおパンツ脱がすとは!獲ったどーするなよwww(男子湧くな!w)
最近までいじめられて死にたいと連呼していたとは思えない大胆な行動。
奴村がパンツを強奪して逃走。えっとこれ何アニメ?w

前回ちらっと映っていた小雨サイドの魔法少女とも顔合わせ。
極道の娘とお嬢様と男の娘とJKとメンヘラ。こっちも濃いなぁ。
だが男だ!どう見ても女の子にしか見えない男の娘・清春ちゃんがすごく黒いです。

寿命縮むのに魔法発動して自己紹介。
そう言えばこっちはにじみん以外ステッキ持ってないんだな。仲間は多い方がいいけどステッキなくちゃ戦力外だな。

さりなは家出中らしい。さりなからステッキを回収しようとネカフェに現れた管理人。
自分の復讐が終わるまでは渡さないと拒否。管理人はムカ!ネカフェの壁突き破った力って・・・
お前が次の・・・って言葉の意味も気になりますね。

行くところの無い梨ナまで朝霧家に居候。
彩をサンドバッグに出来ない割に兄貴が安定しているように見えるんだが。
もしや魔法少女サイトに気付いたのか?男の娘でもステッキ使えるんだから兄貴にもワンチャンありそう(いらんけど)

お風呂いただきました~今回は彩と奴村がホントに百合百合しいなぁ。
奴村の印象がすごく柔らかくなったのが逆に不安。タイムリミットが近いのかな?

彩に小雨から連絡が入る。泣き崩れる彩。え、何があったのさ!
気を取り直して彩から小雨にお願い。彩がここまで動揺するのは友達関係?奴村の事かな?

予告という名の兄ちゃんの本音タイム。
今回も安定して頭おかしくて安心しました(マテ
スポンサーサイト