FC2ブログ

魔法少女サイト 第5話「復習と決意」

第5話「復習と決意」

何の感情もこもってない兄貴の「僕、泣いちゃう」に力抜けたわ。

奴村が魔法少女になった理由を知った彩。復讐のために家族を殺した犯人を監禁。画面が暗くてよくわかんない。

魔法を使い過ぎてボロボロの奴村。心配する彩の前に現れたのはさりな。さつりく帳ですな。
こっちはドキュ仲間とレ○パー先輩と消えない傷の復讐。にじみんに復讐の相手=梨ナの居場所を教えてました。
敵の仲間は少ない方がいいですしね~梨ナの居場所を知ったにじみんの顔芸ヤバイ!顔芸要員多いなw
梨ナが集めていたステッキの力を使って取り合えずにじみんの復讐は阻止。都合よくいろんなステッキがあるんだな。

マジカルハンターの後継者となったさりなのヨーヨー攻撃を交わす彩。こんなに運動神経良かったっけ?
あ、巻き込まれて復讐の相手が真っ二つ!奴村はモチベダダ下がりで気を失ってしまう。
今度は私が奴村さんを守る!
彩とさりなのバトル。魔法少女になると身体能力上がるん?さりなも相当ありえない動きしてますよ。

バリアステッキを使って動けない奴村を守る。攻撃できない事に苛立つさりなはお前が友達を殺したと彩を責める。
最初に使ったときはステッキの効果は知らなかったと言っても通じませんよね~
自分のせいだと自分自身を責めていた彩にそうではないと受け入れてくれた奴村。

「被害者ぶってるのはあなたでしょ!!」とさりなに言い返す。おーよく言った。奴村のおかげで随分強くなりましたね。
さりなの場合マジで自業自得だからなぁ。やった分だけ自分に還って来ただけなんですよね。
毎日死にたいと思って生きている人間の気持ちが分かるかとさりなに反論。しかしイマイチさりなには届いてません。

ヨーヨー振り過ぎてマンション倒壊。え?ステッキやば過ぎじゃないですか!
崩壊のドサマギで決着はつかず。気がつくとさりなは教室にいた。彩がステッキの力で飛ばしてくれたようです。これは仲間になるフラグか?
バリアのおかげで彩と奴村は救出される。彩の両親が病院に駆けつける。父親も来たんだ。彩には関心がないと思ってた。

ドルオタのコンビニ店員再登場。アイドルのためにカードローンでお金借りてます。魔法少女よりこっちの方が現実的に怖い。
すれ違った顔芸にじみんを見分けられるあんたは本物だよw

妹ではなく「サンドバッグ」の心配をしていたお兄ちゃん。自宅にアイドルご訪問!?
奴村が仕掛けておいたステッキの力で梨ナに復讐出来なかったにじみん。
梨ナを助けたい人間に気付き、彩がターゲットになっちゃうようです。
兄貴も魔法少女サイトに巻き込まれていくんだろうか。
奴村は心配停止状態。このまま退場は面白くないよな。

新たな魔法少女参戦です。梨ナの病室でカッターを取り出す眼帯少女。こっちも梨ナへの復讐?梨ナから情報を聞き出したい派?
電話の相手も魔法少女だとしたらまだキャラは増えそうですね。マンション崩壊現場に現れた妙に目立つ刑事も関係してくる?

彩がさりなに今まで溜めていた思いをぶちまける所は胸熱ですね。
しかし効いてないという・・・それでも今後彩の行動はさりなに影響しそうです。
お兄ちゃん予告。今回はちょっとインパクト足りなかったなw
スポンサーサイト