FC2ブログ

魔法少女サイト 第3話「毒りんごとお姫さま」

第3話「毒りんごとお姫さま」

飼えるアイドルってOKなのかしら。

家賃滞納のドルオタヤバイ!引きニートの方がまだマシだな。

潮井梨ナが倒れたのはステッキの使いすぎが原因だったのか。
見た目に変化はないけど体の中はご老体。中身がジワジワ削られるスタイルです。

梨ナから情報を聞き出したいが目を覚まさない。
梨ナを目覚めさせるステッキを持つ魔法少女がいるかもしれない。主人公ちゃんなかなか冴えてますがそう上手くいくのか?
さつりく帳で魔法少女捜し。結構いますねぇ。手掛かりは写真だけ。梨ナはどうやって見つけ出してたんだ?
その中に飼えるアイドルがいました。アイドルは業だけじゃなくて闇も深かった。

握手会に参加して奴村と彩の能力でアイドルにじみんを連れ出して話を聞くことに。
他の魔法少女に会えた事を無邪気に喜ぶにじみんに奴村もペースを乱されてるじゃん。
スタッフに連れ戻されて話は中断。にじみんに誘われて続きはマンションで。

え?なんか目が死んでる人が出迎えてくれてるんだけど・・・
パンツ型ステッキはこの子だったのか!如何にも~な人たちはにじみんのファン。すごく久米田っぽい。
パンツ型は人を操る能力らしい。パンツは履いてとダメなのね。どこから血が出るかは秘密です。お洗濯大変そう。

にじみんにも魔法少女のお友達がいたが、他の魔法少女に殺されてしまった。アイツだけは絶許!
うわ~裏の顔というか負の部分がヤバイなぁ。しかも魔法少女襲撃って、梨ナじゃん。これは詰んだか?
まぁ誰を助けたいかは伏せたまま連絡先を交換して終了。

奴村に相棒と言われた事が嬉しい彩。イチャイチャタイムの間も連絡を送り続ける要。
サンドバッグが帰って来なくて相当ストレス溜まってるな。検索履歴から魔法少女サイトに気付いた模様。兄も参戦してくるのかな。

奴村の言ったとおりいじめっ子さりなは無事。しかし彩を襲い自分が怪我をするまでの記憶が抜けている。まぁ時間と待ってましたしね。
病院で奴村と彩を見かけたさりな。魔法少女の話聞かれてるじゃん。夜の病院の廊下で魔法少女の話をしちゃうウッカリさん。
二人が出てきた病室に入るとばいきnサイト管理人が!いやもうコイツだけキャラデザ違うし完全にホラーですわ。
さりなも魔法少女になるのかな。管理人、ステッキ配りすぎ。テンペストのために必要なのか?

EDはにじみんの中の人?可愛いけど完全にMVだわw何故実写をぶっこんで来んだろ。
予告は安定のお兄ちゃん。本音がダダ漏れして来てますねw
梨ナの件もあるしにじみんは仲間になるんでしょうか。さりなも参戦しそうだし魔法少女もまだ増えそうですね。
スポンサーサイト