FC2ブログ

魔法少女サイト 第2話「テンペスト」

第2話「テンペスト」

イケメン兄ちゃんの顔芸最凶だわwww

いじめっ子から彩を救った奴村も魔法少女(見りゃ分かるけど)
奴村のステッキの能力は時間停止。こちらもなかなか便利そう。
クズは排除の方針のようで、事故に見せかけていじめリーターの首をサクッと切りつる。
ホントコイツにも何があったんだか・・・

魔法少女サイトについて教えると彩を連れ出す。十分離れたところで魔法解除したらリーダーめっちゃ流血したわ~
でもしんではないんだってさ。その匙加減をどこで覚えたか気になります。

初めて話した位の関係みたいだけどいきなりお宅訪問。爽やかな笑顔でお菓子を持って来た兄ちゃんに塩対応w
胡散臭さ見破られてるぞ、兄ちゃんw
魔法を使う対価は魔法少女の寿命。魔法少女は二人だけではなく多数存在。
魔法少女サイトについて調べていた別の魔法少女が行方をくらました。
さらに魔法少女を狙う魔法少女狩り(マジカルハンター)が存在し、そいつから身を守るために彩と協力したいと。
彩ちゃん全く理解できてませんw手始めに今日は守ってあげるとお泊りです。
部屋の前で今日は我慢!とプルプルする兄ちゃんの顔芸で腹筋がヤバイ!もう兄ちゃんネタ要因じゃないですかw

魔法少女を襲撃する謎の少女。マジカルハンターさんですね。手にした「さつりく帳」で次のターゲットを決める。
いきなり主人公狙われてるわ~展開早いな。
さつりく帳なのね。サックリ殺るから「さっくり帳」かと思った自分のセンスをさつりくしてください・・・

バインバインのお姉さんに声を掛けられた彩。速攻で正体ばらしてくるマジカルハンターさん。
彩を尾行していた奴村が時間を止めるが謎空間では魔法は効かないらしい。
マジカルハンターの正体は行方不明になっていた潮井梨ナ。
姿を変えられるカメラ型ステッキの能力で貧乳からわがままボディにクラスチェンジしたんだ~
(他の魔法少女から強奪したものだな)

もちろん目的は彩のステッキです。命の危機でも良い子の彩ちゃんはステッキを使えない。
おまえを信じる俺を信じろ!奴村のどっかのアニキみたいな台詞に背中を押されてハンターさん飛ばされた。
謎空間の中では物理攻撃も魔法も効かないって・・・瞬間移動はノーカンなのかな?

捕らえた梨ナから情報ゲットです。腹蹴りはダメよ、女の子の日が来なくなっちゃう。
時間を止めてる間にセミを食わされるのちょっと・・・
魔法少女サイトには裏エンターがありそこには来るべき「テンペスト」までのカウントダウンが表示されている。
より多くのステッキを手にした魔法少女だけがテンペストを生き残れるとか何とか。
テンペストって何だよ!という真相を聞き出す前に吐血して気を失ってしまった梨ナ。
魔法の使い過ぎ?腹蹴りのせい?テンペストはワルプルギスの夜みたいなものだと思えばいいのかしら?

マジカルハンター倒されるの早かったですね~
兄ちゃんの痛い次回予告がジワジワ来る。これが一番楽しみかもしれないw
スポンサーサイト