FC2ブログ

弱虫ペダル GLORY LINE 第12話 「こぼれ落ちた想い」

第12話 「こぼれ落ちた想い」

一人飛び出した鳴子を御堂筋くんが捕らえた。
来てるよぉ~小鞠くんと僕のザク。ザクはザクのままなんだな。

追いかけへんの~という御堂筋くんの言葉を陽動と判断した今泉。
やっと合流できたけど手嶋は力を使い果たしてペースが上がらない。
手嶋を待つという判断は間違っていたのか?
間違ってない!と言い聞かせても後ろから京都伏見来てますけど?

本質は自分の中にある。自分の心に従う事も時には大事って事ですかね?
金城の言葉がますます今泉を悩ませます。
最近思いっきり走っていない感じだがする。いろいろ気負っちゃってるんだろうね。
2年になって後輩が入ったことで今泉は自分でブレーキが掛けちゃってるみたい。

回想逝ってる間に抜かれちゃましたよ~御堂筋くんの予想通り言葉も出ない今泉。
心が軋んでますね~ポッキリ心が折れる音が聞こえるとは・・・
ポキ泉くん相変わらずメンタル弱過ぎ。自分の判断ミスだと分かっちゃいるけど遅れた手嶋を責めずにはいられない。

貴方、疲れてるのよ・・・手嶋の励ましも今泉を苛立たせるだけ。
今泉は疲れてるだけだ。驚く坂道に言い聞かせる手嶋。そんなに意味深に言われたらさすがに疲れているだけじゃないって気付くよね。

御堂筋くんとと京都伏見メンバーの合流完了。鳴子は6人揃って王者を潰そうと加速する京伏に食らいつく。
鳴子の根性でもこれは難しそうだなぁ~

主人公チームは一旦蚊帳の外に置いて、青チームと紫チームの対決。
泉田~慢心ダメ、絶対!王者箱学に絶対の自信があるのはいいけど慢心の臭いがプンプンしやがります。

泉田が如何に凄いか語りまくる銅橋が完全に解説係だw
アンディとフランクも十分に温まって泉田と御堂筋のエース対決?に飛び込んで来たのは小鞠くん!
我慢出来ん男の前に筋肉ちらつかせた泉田が悪いねw
マジこの肉の人怖いわ!暑さでふらついて()相手の胸筋揉むとか上級者過ぎるw
この人追いかけていいですか?泉田のフランクさんに大興奮です!

黒田の警告も王者は正面から戦うとアッブー加速して飛び出した泉田。
アドレナリンどばどばの小鞠くんは肉まっしぐらです。
筋肉の細かな動きを見逃さず、泉田の動きにも即座に反応する。小鞠くんは勝負より筋肉に夢中?でも勝つ気はある、というか筋肉の判断?
警戒するフランク。筋肉が警戒ってのもどうかと思うけど、さらに筋肉の性格判断までできる肉LOVE小鞠くん。
書いてて何を言ってるのか分からねぇと思うが、ありのままを書いてます。

主人公チームはグダグダの弱々だし次回は泉田と小鞠くんの勝負がメインかな?
青八木と鏑木はまだラブ☆ヒメ歌って頑張ってるんだろうか?ポキ泉くんは自ら掛けたリミッターを外すのかな?
まぁ前半のポキ泉くんはBパートの怪獣大戦争決戦前って感じで消し飛んだけどねw
スポンサーサイト