FC2ブログ

弱虫ペダル GLORY LINE 第3話 「約束の時」

第3話 「約束の時」

何だコイツはっ!(ただの変態です)
弱虫ペダルっていつからホラーになったんですか?

京伏の追い上げに呆然とする総北と箱学。
これだけでもびっくりなのに我慢できない男・小鞠くんは我慢できずに黒田のパンツに手を突っ込んじゃってますけど!

何のつもりだ!?変態さんの理解不能な行動に気を取られていたら御堂筋くんは遥か前方。
いつの間にかかなり引き離されてた。誰ひとり気付かないとはなんという変態パワー。

小鞠くんの性癖?を利用して差をつけた御堂筋くんをがっちり追いかけていたのは鳴子。
鳴子が飛び出したことにも気付かなかったうっかり3人組。

御堂筋くんの煽りだけは相変わらずウザイ(褒め言葉)
しかしそれに乗らない鳴子のメンタルも相当強いです(弱泉・・・)

鳴子に御堂筋くんから協調のお誘い。ブラフを見破る鳴子。良く見てますね。

ゴールを狙うには御堂筋に追いつかなくてはならない。
黒田から今泉に協調のお誘い。迷ったが今泉は黒田の提案に乗って総北、箱学が協調。
同じ協調でも黒田の方は信用できますね。

御堂筋くんを捕まえるためにスイッチを入れた黒田。え、流血?
怪我をして治りかけたカサブタを剥くって・・・いつの怪我ですか!
高校生の治癒力って早いと思うんだけど、どんだけスイッチ入れまくってんのよ!

レース中に説教タイム?元エリート黒田には現在もエリート継続中の今泉の事は良く分かるようです。
どん底を見た人間は強い。なんだかんだで箱学の先輩って総北メンバーにいい影響を与えるんですよね~

トップ争いは御堂筋が鳴子を引き離して独走状態。鳴子が辛そうです。
それもブラフだった。後ろを気にしていた御堂筋くんが勝ちを確信した隙を突いて並んだ!
ここからが前も後ろも本気の勝負。う~ん30分で1㎞も進んでない~

田所っち初心者マークで無茶しやがる。弾丸列車ならぬ暴走運転ですw
主人公出て来ないなぁー
CパートはKOMARI'Sキッチン!?あんなにコネコネしたお肉屋ヤダ!
スポンサーサイト