FC2ブログ

血界戦線 & BEYOND 第11話「妖眼幻視行(前編)」

第11話「妖眼幻視行(前編)」

出オチじゃない!・・・だと?

ブラック久しぶりじゃなぁ~妹繋がりでミシェーラに連絡するよう促されたレオ。
久しぶりに連絡した妹から「私、結婚するから」と爆弾発言!しかもレオに遭うためにHLに向っている最中だと!?
動揺したレオの義眼が暴走してエライ事になってますがな。

ミシェーラも神々の義眼の関係者。ライブラに護衛を頼むレオ。
HLでは何が起こるか分かりませんからね。快く引き受けてくれる旦那と番頭さん。

約束の日時、場所でライブラメンバーも待機。つかK.Kは完全に昼ドラ期待してます。主婦だなぁw
文句言いながらもちゃんと来てくれるザップ。実は仲間思いなのよね。
これだけだと思ったらライブラ関係者続々とやって来る。物見遊山?実は全員暇なんじゃないか?ザップが久しぶりに正論はいててワロタw

妹とレオの感動の再会を確認。K.Kなんか写真撮りまくってるし~
婚約者のトビー・マクラクランはちょっとズレた印象もあるけど、ミシェーラ曰く面白い人。悪い奴ではなさそうで良かった。

兄妹の再会を見届けたライブラメンバー。あとはザップに任せて解散。
実はエライもん連れて来てたんだな。レオにしか感知できない存在。
神々の義肢の研究者・Dr.ガミモヅはトビーに取り憑いていた。
片目だけだけど義眼保有者か。しかも体に刃物隠してるしめっちゃ厄介。ミシェーラを人質に研究に協力するように迫って来たわけですか。

女の子たちが修羅場ってて帰りたいザップが気付かず乱入。
ザップの一言でレオがライブラのメンバーだとバレちゃいましたね。しかしザップが来たおかげで追及を逃れたとも言えるしな。

得体の知れないものに取り憑かれたことに気付いたミシェーラは兄に助けを求めて来た。
ミシェーラ、マジ有能。兄ちゃんもそれが分かっているから迂闊に話せないんだな。

ここでレオに緊急招集。街にブラッドブリード出現。
頭を落としたのはいいけど、理性を失って大暴れという厄介な状況。
ガミモヅはレオの義眼を観察するためについて来た。何とか巻きたいレオですが、こういうときに限ってちゃんと合流出来ちゃうんだな。

これでもかって位技名叫んじゃってますよ~ザップと魚類の連携カッケー!少しでも知られたくないのに大盤振る舞いじゃん。
レオの義眼の力を待つ旦那。しかし力を知られたくないレオはなかなか義眼を発動できない。レオの葛藤が・・・
ブラッドブリードの暴走を見逃すわけには行かず、レオは義眼を発動。無事に封印は出来ましたが、ガミモヅに知られてしまった。
レオに取り付かせろと言い出したガミモヅを見たレオがめっちゃ格好いいんですけど~

見えない敵とトータスナイトの戦いになるんだな。
頼れる仲間はいるのに頼れない状況をどう打開するのか後編が楽しみです。
スポンサーサイト