血界戦線 & BEYOND 第9話「マクロの決死圏(後編)」

第9話「マクロの決死圏(後編)」

ソニック大活躍!
クズザップに天誅下ったなw


ますます巨大化するリールさん。超大型巨人になってるやん!
街を破壊されてるのに祭りになってます。

街を救うために立ち上がった世界最大の個人さんですが、ヘリからの攻撃でますます巨大化したリールさんを前に撤退w
賭けてたのかよ~HLは通暁営業だなw

実験が予想以上に成功してご満悦のゲムネモはさらに高みを目指そうとリールさん(の意識)を煽ります。
しかしリールさんはこれ以上街を壊したくない。自分が求めた景色ではないと拒絶。

虚弱な体質を笑われた自分の代わりに怒ってくれるレオの事を思い出す。やきうのボールは当たり所が悪いと大怪我するよ。
弱くてもちゃんと怒ってちゃんと笑って優しく接してくれた友人。実は男前なのよね。

リールさんを止めるべく動き出すライブラ。チェインは人狼局の飲み会中。
それにしても凄まじい酒瓶の数だな。話は噛み合ってないし外の騒ぎにも気付いてないしかなり出来上がってます。
あーしかも大好きな番頭からの連絡もスマホ破壊してスルーしちゃったよ。
という事でライブラはチェイン&入院中のザップ抜きで作戦決行。

旦那や番頭の攻撃もリールさんの足の指を掠るくらい。どんだけデカいんだって話ですよ。
足下に注意をひきつけている間に上空ではレオ、ソニック、リ・ガド博士の突入部隊が上空から近づきます。

神々の義眼でソニックと博士の視界を共有し、ソニックが潜入して博士がナビ。
二つの視界をつなぐってレオにとってもかなり負担になる作戦です。

ソニックは豆粒以下、ミジンコよりも小さいサイズ(リールさん比)で体の中に侵入。バナナで誘導するの可愛いな。
義眼を使うと眼球に熱を持つとか怖過ぎ。でも大切な友人のためには弱音を吐くレオくんではないのです。

元に戻して欲しい。実験の行き着く先を見てみたいとリールさんの願いを断るゲムネモ。
動かないリールさんに業を煮やし、強制的に実験を続けようとさらに改造を施すゲムネモの背後にソニック!
破壊砲を撃ち込んでゲムネモの制御を解かれた体は徐々に収縮しながら巨大なHLの穴に落ちていきました。

事件は収束。任務に参加できなかったチェインがザップに責められて小さくなってますよ。
これは貴重な光景だわ!チェインのごめんなさい可愛いが可愛いですね。
ワイナリー飲み切って店を営業停止にするほどって、女子会()って怖いのね。

お前ちょっと自覚足んないんじゃねえのかっ!ちょ、おまゆうwww
ここぞとばかりにチェインを責めてますけど、あんたも参加してないって。人前での叱責を良しとしない旦那はいい上司だな。
カツアゲ返り討ちで入院した事ばらされちゃったwwwしかも入院中も修羅場作ってたんかよ。
安定のクズザップさんは三倍返しで病院に送り返された模様w

穴に落ちたリールさんを思い出すレオ。え?踏んでる、踏んでる!
ミニマムサイズで戻って来てました。無事で良かったけど反動かな?小さくなり過ぎなんですけど。
博士に頼めば何とかなると提案。しかしこれが今に自分の大きさだと受け入れるリールさん。小さいけど中身は成長したみたいですね。
小さい事の弊害。鳥に連れ去られてるやん。リールさんの今後が心配です。

大きければ強いとか小さければ弱いとか単純に図れないお話でしたね。
義眼のリスクは今後も出て来そうですね。ザップに叱られるチェインという超レアシーンもありました。
しっかり返り討ち食らったようですが、それでこそザップです。出番少なくてもいいトコ持ってくなw
次回はK.Kの当番回?強いお姉さん好きなので楽しみです。

スポンサーサイト