FC2ブログ

血界戦線 & BEYOND 第3話「Day In Day Out」

第3話「Day In Day Out」

相変わらずカオスw
その中で見せたちょっと切なくて優しくて残酷な番頭さんが良かったな~

え?あのデカイの何?世界一デカイ個体。自己責任で避けなきゃいけないのかw
チンピラ風の二人組みに絡まれるレオ。目が合ったのに通りかかったチェインはピンチのレオをスルー。
ボコボコにされてミシェーラへの仕送りの入った財布を獲られてしまう。

お姉さんとお楽しみ中ザップさん。何か危ないのキメてますけど・・・
しかも他の女の人の部屋かよ~猫がいなくなったと騒ぐ家主。探して!13時間以内に見つけないとザップさんのザップさんが大変な事になる呪いががが!
まぁいっその事落としちゃったほうが平和になるかもw(お姉さんの胸の事は想像したくない)

スティーブンは休日かしら?今夜はホームパーティ。スティーブンから溢れ出るセレブ臭!
招待客から次々と連絡が来るし、家政婦さんにも優しい。ヤダ、格好良すぎる~レオやザップとの温度差がすごいな。
ザップは猫NOTネコに食われてるしwww

ミシェーラの視力と引き換えにした神々の義眼を自分のために使いたくない。お兄ちゃんやなぁ。
レオは財布を取り返すために武器を調達。しかし殺傷能力は求めていない模様。心底残念そうな武器屋の主人がもう!
チンピーラたちを見つけたが返り討ちに合い結局財布は取り戻せず。義眼以外はホント普通だよなぁ。

チンピラが戻るとそこにはチェインが。
いつもより女子力マシマシじゃないですか!私が酔い潰れたら好きに介抱していいのよ(チラッ)と飲み勝負。
場末のバーはチェインとチンピラの勝負で盛り上がってます。チェインがワカコ酒になってる(かわいい
猫が見つからないザップはテンパって遠吠えw

スティーブン家のホームパーティも始まりました。すっごい人集まってるんですけど。マジセレブパーティだわ。
パーティの途中ですが家政婦さんを帰します。
招待客が本性を現した!スティーブンの命を狙ってたのかよ!穏やかな顔から一転、冷徹な表情で振り向く番頭さんがマジ怖い。
始まる前に終わってた・・・部屋に入った時点で客の体に血の小針を仕掛けていたスティーブン。
一瞬して凍りつく客達。後はスティーブンの私設部隊が後片付け。旦那には秘密なんだね。
クラウスが真っ直ぐに信念を貫けるよう、汚い部分はスティーブンが秘密裏に処理して来たんだろうな。

飲み勝負はチェインが余裕の勝利。レオの財布を取り返してさっさと消えちゃいました。
財布も取られ、飲み代を払えないチンピラにマスターは体で払ってもらうと。やっぱここはHL。殴りかかったら腕持って行かれたやん!

レオを見つけたザップ。フリーダムマグナムがどうした?www何言ってるのかわかんねぇ。
神々の義眼で猫を探して貰いたいんですね~でも見たことも無い猫を探すのは無理。レオとザップはエクストリーム二人乗り。
後頭部(ヘルメット)地面についてる、ついてるw

体で払うって(物理)だった。頭だけ残して電球マンみたいになったチンピラがネコにちょっかい掛けられる。
猫(とチンピラ)を拾ったのは家政婦さん一家。あ、繋がりましたね。
一人になり浮かれていたんだと気付いたスティーブン。そこに通りかかった家政婦さん。
スティーブンは巻き込まれないように早く帰したんですね。色々ありがとうという言葉に彼女を大切に思っていることが分かります。
レオの襟に財布が挟まってる!チェインいい仕事したな~最後はゲロインだったけどw
レオがスティーブンを見つけたけどザップのフリーダムマグナムがどうなったんだろう。

ごちゃごちゃしてましたが、最後はちゃんと繋がりましたね。
番頭さんの優しさと残酷さのギャップがすごく好き。宮本さんの声もすごく良いですね。
スポンサーサイト