血界戦線&BEYOND 第1話「ライツ、カメラ、アクション!」

第1話「ライツ、カメラ、アクション!」

兄ちゃんがこの街に来てもう随分と経ちましたが・・・
相変わらずひでぇ街www

非日常が日常と化したHL。アバンがフリーダム過ぎる~
銀行から出て来たレオ。外で騒ぎが起きていても無反応。随分荒れたものです。
と思ったらいきなり高度600メートルを落下中。なんか変なもの頭に乗せてるぅぅぅ。
何パイダーマン・ザップさんに助けられてるがなwこのコンビも相変わらずいい味出してんな。

変な帽子の中には変な生き物。堕落王が暇つぶしに仕掛けた新魔獣。こっちも通常営業かよw
食いしん坊の魔獣はケースから出ると捕食開始。しかも倍々ゲームで増えるって超迷惑。
レオのケースにヒビが入って、必死に結んでるザップ可愛過ぎるだろ。
増えまくった魔獣に囲まれる二人・・・ライブラキタ!

技名を叫んでから殴るのに一斉攻撃で技名被ったwww(文字多過ぎ)
確かに何がなんだかわかんないです。
超大型魔獣接近!クラウスにお姫様抱っこキャッチされるチェイン可愛い。
超大型に対し推して参る!クラウスさんに小手先の技など必要ないのです(力押しかよ)

「総員!縦列に並べ!」謎ポーズwww
クラウスに十字にくり抜かれた魔獣。せっかく並んだのに体液まみれだし、他の魔獣もリバースするグロさ。
まだアバンなのに濃いです。レオのケースは結局割れたw

いきなり歌うよ~謎ラップ。
ミシェーラへの仕送りも増やさずゲームを買っちゃったレオ。テンションやばいw4年ぶりの新作に手が震えてますよ。

レッツプレイ!なんて上手く行くわけないですよね~
ザップから通り側の窓を開けろと連絡が入る。言われたとおりに開けるとジョラルミンケースが飛び込んで来た!?
中には生首・・・異界と人間界の架け橋となるべく、派遣されたフランツ・アッカーマン米大統領特使の生首。しかも生きてます。
今のHLで気付かない人はいないってほど超エライ人だった。でもザップは大統領でもギリらしいw

特使の首がさらわれた事で架け橋どころかヘタしたら戦争になりかねない事態。式典までに特使の首奪還の依頼を受けたライブラ。
レオは特使の首を持ってライブラと合流するために走る。犯人は生首コレクターの首なし公デューラー。
やけに妨害が多いと思ったらデューラーは首に懸賞金掛けてたんですね。街中敵だらけじゃないですか、ヤダー!

レオのスマホで連絡を取る特使。いやどう考えても居場所がばれると・・・ばれました。
爆破されるレオの部屋。チラッと見ただけで誰も気にもしてない。せっかく買ったゲームが・・・
特使を助ければ損害は政府が補償。このままでも狙われるだけだし行くしかないですね。

レオの部屋が爆破されて嘘泣きするザップさん。へたれうんこlって小学生ですか?w
片手間で戦うザップ好き。そしていつも通りのクズで安心した。
懸賞金目当ての変な集団がウヨウヨ。チェインやソニックにまで助けられてやっとブリゲイドと合流。
でも時間が無いからミッションは直接お届けコースに変更。撃たれたブリゲイドは通販で届いたコートに救われました。通販強いな。

いろんなキャラに助けられ目的地直前。
助けに来たデルドロとハマーに飛ばされて振り出しに戻る。これは立ち直れませんね。
泣くな走れ!泣き言なら負け犬になった後で好きなだけ言える
可能性が残る限り自ら降りるなぞ論外中の論外!やだ、この首格好いい!

ピザバイクで議事堂を目指す。神々の義眼使うのか~
待っていたのは有能執事。お届けにあがったらクラウスとスティーブンが拘束されてますけど?(但し危機感ゼロ)
気を遣っているんだそうですw
内通者は金髪美人さん。全員の首をはねると言い出したデューラーは瞬殺。こっちの大人コンビもいいよなぁ
特使の首は元に戻り、レオ君は家なき子。ダブルエックスは帰って来ませんでした(なむ)

1話から濃かったですねぇ。技名被り好きだわ~
2話でスティーブン回と出し惜しみなし。次回も楽しみです。
スポンサーサイト