2017年7月クールアニメ 1話感想-1

7月の新アニメが始まって1週間。
ゆるゆるっと1話を見た感想など。
賭ケグルイ、Fate/Apocrypha、ナイツ&マジック、活劇/刀剣乱舞
異世界食堂

賭ケグルイ

はやみんの演技に圧倒されたなぁ。
あんな逝っちゃってる演技も出来るんですね。
ギャンブルスクールカースト。下克上する?
ギャンブルで階級が決められる「学校」って・・・この設定はさすがに頭が痛くなりました。
勝っても負けても顔芸が楽しい作品ですね。

Fate/Apocrypha

1話ではまだ話が全く理解できてません(悲しみ
セイバーいっぱいいる!しかも男とか赤とか黒とかもう全然ワカランw
感想はFateクラスタさんたちにお任せして私は雰囲気を楽しめればいいという感じです。

ナイツ&マジック

事故で死んだ主人公が魔法?とロボの世界に転生。
当然前世の記憶はしっかり引き継いでます。
しかもいいトコのお坊ちゃんに生まれ変わるという好条件。
異世界に転生した葛藤などは完スルーして馴染みまくり、1話で生涯の友までゲット。
男のロマンだけで行くのはちと厳しいと思うので、戦いに巻き込まれていくんだろうなと推測。
王道なろう系。意外と嫌いじゃなくて悔しいw

活劇/刀剣乱舞

前のキャラ紹介とうらぶに比べたらちゃんと戦ってますねw
きちんとストーリーがあれば楽しめるかも。但し相変わらずキャラは覚えられない・・・

異世界食堂

ダンジョン飯みたいの期待してたら、お客様が異世界の人でした。
異世界版孤独のグルメなら観るw

スポンサーサイト