仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

第35話「Partnerを救出せよ!」

レーザーターボの正体は貴利矢さん!復活おめーと言いたい所だが状況はよくないですねぇ。

アランブラから患者を救おうとするエグゼイドですが、親友をとりもろす!と今回は言う事聞かないタイプの患者です。
アランブラの加勢に現れたレーザーターボ。エグゼイドにはゲンムが加勢。あまり役に立っていない気が・・・
レーザーの攻撃に変身を解除した黎斗はライフを消費して華麗に復活。
フー!じゃねーよ!笑わせんなよ!!(もう、好きw)

予想通りレーザーターボの正体は貴利矢さん。しかし敵側で復活し正宗に協力。バグスター駆逐兄さんに何があった?
仮面ライダークロニクルによって消滅した人間はデータ化され、正宗が管理する。
人間の命のルールが変わった。これで安泰って、元?監察医が医者のお仕事全否定ですよ。

ゲムデウスのウイルスの影響でグラファイトはかなり辛そうです。
それでも自分達の仮面ライダークロニクルを取り戻すために耐えるグラさん。この辺は小姫ちゃんの性格の影響もあるのかな?
俺にいい考えがあるとほくそ笑むパラド。司令か?それは失敗フラグだぞw

新檀黎斗さんは仮面ライダークロニクルを終わらせるとやる気満々で新アイテムの開発。この人目的は何であれゲーム開発してる時が一番生き生きしてるよね(ゾンビだけどw)

幻夢コーポレーションでは正宗が(多分)幹部を集めて開始や方針の説明。
命を人質する会社ってヤバ過ぎなんですけど・・・衛生省も手が出せないとか国を敵に回してもへっちゃら発言だし、大丈夫かこの会社。

パラドのいい考えは仮面ライダーとの共闘?永夢は速攻でお断り。
最終的にパラドは永夢の中に戻りそうな気がしますね。

貴利矢は正宗によってプログラミングされたのかもしれない。エグゼイドのリプログラミングで何とかなるかも?と希望が見え始めます。
都合よくアランブラが活動開始。当然エグゼイドが来ればレーザーも現れる。
何とかリプログラミングしたいエグゼイドですが、クロノスまで来ちゃったよ・・・
クロノスは俺が引き付ける!と提督ライダーが飛び込んできたところでチート発動。

ポーズしてスナイプに攻撃するクロノス。ポーズ中でも攻撃したら動くのね。
しかしスナイプは解除された瞬間回復。ポーズされる直前に回復アイテム投げてるニコが出来る子過ぎる。今日もいい夫婦ですわ。

レーザーにリプログラミングを撃ちこむ事に成功。変身を解除した貴利矢はいつもの笑顔に。とおもーだろ?
一転、永夢に向かって強烈な顔面ハイキックをお見舞いする。容赦ねーなぁ。
永夢に全てを託して消えた。しかし未だバグスターは消えず期待に応えていない永夢に失望した?

貴利矢は自分の意思で正宗に従っていた。貴利矢は呆然とする永夢の耳元で何かを囁く。
立ち去る貴利矢の殴りかかる永夢。激おこですやん。ニコも引いちゃってますよ。
何を言われたか、聞かない方がいいと答える永夢。超気になるわ。

今回ほとんど出番のなかった飛彩はバグった彼女を前に困惑中。
彼女の意識をとりもろしたいか?と正宗はタドルレガシーガシャットを差し出す。また無茶振りかよ。

新檀黎斗の新ガシャットも完成。CMでめっちゃネタバレしてたけど気にしたら負けw
天才の顔芸にますます磨きが掛かってますw

正宗がどんどん蛮野化してますね。
貴利矢さんが復活しましたが、何を考えてる正宗に従っているのかまだハッキリしませんね。
飛彩みたいに明確な目的があれば分かりやすいんですが、元々嘘つきだしまだ何かありそう。

次回 第36話「完全無敵のGAMER!」
毎年恒例ですがゴルフで1週休み。次は6月25日。いつもいいところでお預け食らうのよねw

http://howdolikemodeling.blog.jp/archives/50162243.html
http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3566.html
http://konosetu1.exblog.jp/237088180/
スポンサーサイト