弱虫ペダル NEW GENERATION 17話「スタート!!!」

第17話「スタート!!!」

こらこら、タオル投げなさんなw

インハイスタート直前で1話丸々使いましたね~

京都伏見はスタート直前でレギュラー交代で小鞠くんが参戦。
秘密兵器隠匿のために当て馬にされた人はさすがに可哀想。御堂筋くんマジ鬼畜やな。

今泉のアップに付き合う杉元がいい奴過ぎます。3期になってから本当に変わりましたね。
一番暇そうだったからなどと言いながらも杉元も総北の大切なメンバーだと認めている今泉もいいですね。
今泉、後ろ後ろ~~~という暇もなく近づいて来た小鞠くんが今泉の筋肉にタッチ!?セクハラやで~
いい肉に声を上げそうになってます(マジ変態さんやぁ)
今泉の筋肉にわずかな不調を察した小鞠くん。これが後々響いてくるのかな?

手嶋の元にはバレー部の東戸が応援に駆けつけました。バレー部は予選敗退。
今からレースのヤツに俺の部活は終わったとか愚痴るなよ。まぁ結果励ましてるからいいんだけどさ。
そこに葦木場が挨拶という名の宣戦布告にやって来ました。箱学強いを連呼してるけどこれってフラグになるんじゃね?
東戸とも久しぶりの再会「町田君!」いや、違うし・・・もう東戸は今日から町田でええわw

1年に強いヤツが入って来た。その1年を呼びに来た高田城(すげぇ名前だな、しかもモブなのに花江くんだよ)
箱学の秘密兵器はお面くんですね。いきなりカロリーバー食べてます。あれ?どこかで見たような光景。
お面君は新開の弟なのか!クライマーなんだ。この人は何鬼なんだろう?w

2年目のプレッシャー。古賀先輩が心配したとおり前年優勝者は緊張し過ぎてパニくってます。
スタート地点に向かう坂道。生まれたての子鹿みたいに震えてるじゃ~んw

古賀の心配も青八木は対策済み。小野田には役割を与えればいい。
先輩から貰ったものを1年に引き継げ。背中で教えろ。
持っているもの全てをレースの中で鏑木に伝える、次に繋げるという役割を与えられた坂道の眼に光が戻りましたね。
無口先輩はもう無口じゃないですねw

いよいよインターハイがスタート。う~ん1週でどのくらい進むかな?
葦木場は天然だし、小鞠くんは変態だし、新開弟は20世紀少年だしロードってやっぱ変なヤツばっかだな。
(異論は認める)

http://yadobeya.blog.fc2.com/blog-entry-2493.html
スポンサーサイト