弱虫ペダル NEW GENERATION 第15話「古賀のゴール」

第15話「古賀のゴール」

今時メールじゃなくてエアメールだ、と!?
何気に巻ちゃん先輩がたくさん出てて嬉しい。

わだかまりが解けた手嶋、古賀。坂道たちが1年の時に比べると合宿は順調。
スプリンターを捨てた鳴子。今泉の見立ては正解だったらしく強くなっているようですね。
(御堂筋くんに負けたのがいい方向に出てるんだな)

京伏(変態)コンビが敵情視察。部外者入れるなって言われたのに入れちゃう管理人。

ヤバイ、見た目からしてヤバイ・・・
総北の温い()合宿を見てガッカリ&バカにする御堂筋くんの隣りでお触りしたくてウズウズしている変態さん。
直接触りに行っちゃっうのかよー

雨が降りレインウェアを取りに来た坂道と鉢合わせ。
小鞠っていいます。
誰!?完全に新入部員と勘違いしてます~巻ちゃんを見習って先輩スマイルで話しかけるも完全にテンパって話広がらねーwww

坂道のゆるさに小鞠は「はずれ」判定。お触りする気にもならないらしい(見た目である程度わかるんちゃうん?)
取り合えず今泉は強いか確認。坂道視点だとみんな「すごい人」だからな~
御堂筋くんとどっちが強い?いきなり(ここでは)関係ない人の名前が出て来てもどっちも僕よりすごい(優しいんだw)
天然最強やな。

成果なしと諦めかけたところに坂道がこけて予想外のお触りタイムキタ!
坂道の『肉』に声が出そうなくらいハァハァしてます。小鞠くんをここまで興奮させる坂道のポテンシャル。
もう一度触りたい(ハァハァ
ナイスタイミングで古賀先輩がガード!部外者だとバレて正体を明かした小鞠は悪びれる様子もなく去って行く。
次からは施設のセキュリティも考えんといかんな(変質者入り込むので・・・)

一位で1000km走破したのは鳴子。二位は今泉。まけたら1日下僕かよw
それぞれ苦しみながらも1000kmを達成。3年掛けてやりきった古賀先輩にちょっと感動した。

古賀先輩は体力バカだけど脳筋じゃないのね。
鏑木のスプリンターとしての才能に気付いているが、1000kmも走れば気付くだろうと敢えて黙っていたが・・・
スプリン・・・グ?春か~アホの子かっ!本人全く気付いてねーしwww

合宿も無事終了。しかし忘れていた振り替え補習がっ!4日くらいの合宿で振り替えしてくれるんだ。
そこでも自分はオールラウンダーじゃない?といいところまで行ったのにやっぱり気付かない鏑木にワロタ。

小鞠が上級者過ぎるw
坂道は気付いてないけどセクハラですね。坂道逃げて!超逃げて~~~!

Cパートは牛乳早飲み対決。お腹ゆるいんだから止めときゃいいのにw
今の世界情勢を考えると提供が洒落になってないんだが・・・巻ちゃんじゃなくても白目になるわ。

今回の合宿は古賀劇場ということでいいんだろうか。
見せ場もちゃんとあったのに盛り上がりに欠けた気がします。変態が強烈過ぎた・・・
スポンサーサイト