弱虫ペダル NEW GENERATION 第7話「最後の走行会」

第7話「最後の走行会」

箱根学園、最速のあかち!(え?なんだって?)
絶対噛んだよねwww

箱根学園も世代交代。3年生の追い出しファンライドが開催される。
スタートして互いに褒めあう3年生がかなりキモイ。褒めるな~!と照れる荒北が一番まともじゃね?
(つかゴッドハンドの罪はすっかり無かった事になってますわ)

2位じゃダメなんです!インハイ優勝を逃した3年生を責めるアブ。
いや、お前も出てたじゃん。しかも負けたじゃん。

新キャプテン・アブ厳しい言葉も余裕で受け流して飛び出した先輩チーム。
追いかける後輩チームはアブ、元補欠、天然、爽やかボーイの4人。
前回の御堂筋との羽の差がwww

総務省は天然不思議ちゃんの調査などしていません。
全部信じる葦木場がアホ可愛いなw
真波くんはインハイでの敗北を引きずり気合入れ過ぎて空回り中。クライマーが平坦引いてどうするよ。
どんなにキツイ登りでも笑顔で走るドMっぷりはどこかにお出掛けしていたようです。

餅は餅屋に任せるという事で納得して、アブお手製?ゼッケンで気合を入れて仕切りなおした後輩チーム。
もう台詞もやる事もイチイチ恥ずかしいんだけど~

世代交代第一レースは直線鬼VS筋肉。
アブがアンディとフランクの他に筋肉追加して来たぞ~
鬼モードの新開はヤバイ。久しぶりに見たけどビジュアル的に相当ヤバイ。

アブの全裸筋肉講座。事案を通り越してタイーホかと・・・全裸で自転車漕いでるイメージ図に唖然としたわ。
背筋・ファビアンの覚醒により僅差で新開を下した泉田(ゴメン全然盛り上がれない)
新開って結局ぜんぜん勝てなかったような気がするんだけど、本人は満足そうなので良しとしておきましょう。
平坦が終わって次は東堂と真波のクライマー対決になるようです。
なんだろなぁ盛り上がらないなぁ。説明台詞多過ぎますね。
スポンサーサイト