91Days 第9話「黒ずんだ野望」

第9話「黒ずんだ野望」

え~~~お前かよ!

ファンゴを殺ったコルテオ。逃亡を図るがすぐに見つかりヴァネッティに拘束される。
情報の横流しとネロを狙った裏切り者って事か。

ファンゴを失ったファミリーの連中も速攻で手のひら返し。こっちも横取りしたようなもんだったし思い入れはないんだろうな。

拷問(思ったよりぬるい)を受けても何も話さないコルテオ。
アヴィリオとネロの関係に嫉妬している風もあったし、ここでアヴィリオの目的を話すかと思ったのに意外と根性ある?
もう一枚裏があるんだろうか?

このままではコルテオが殺されてしまう。しかし今のアヴィリオがコルテオのために表立って動くことは出来ない。
いつものポーカーフェイスでやり過ごしたけど、相当苛立ってます。

訪ねて来たチェロットからコルテオがファンゴに裏切られて事を聞いたアヴィリオ。
やっぱりコルテオを助けに行くんかいな。

ヴァネッティの屋敷に忍び込んだら、タイミング良く銃声&コルテオ逃亡。
ファンゴのところから来たヤツがコルテオ逃亡に手を貸したっていう事ですな。コイツにそんな義理があるのか?
ガンゾのオジキはかすり傷。どうもこの辺が臭いんだよなぁ。

ネロはコルテオを逃がすなと。街から出る道は完全封鎖。
そんなドタバタの中、ネロはヴィンセントから呼び出し。伝えに来たボスの側近・デルトロの眼力怖えぇぇぇ!
バルベロ、アヴィリオを従えて現れたネロにヴィンセントはボスの座を譲る。

ファミリーのためとは言え、ロナルドを引き入れた事でフラテを失った失策は堪えたんだろうか。
その前に健康状態にも不安があるみたいだしいいタイミングなのかもね。

「明日のこの時間までにネロを殺さなければ僕が殺される」とアヴィリオの元に逃亡したコルテオから連絡が入る。
コルテオは逃亡ではなく別人に拉致されてるんだな。

ボス就任の重責はあるが、ここは飲まずにはいられない!
ネロの馴染みも随分減ったよなぁ。コルテオの言葉を思い出し、酔ったネロを殺りそうで殺らないのがアヴィリオ。ホント焦らしプレイですわw
4人目の正体もまだ確定してないしね。デルトロが怪しそうだけど7年前の初仕事のときはム所に入っていたと。

ガンゾを訪ねるアヴィリオ。
4人目はオジキだったのか!?ガンゾはアヴィリオの正体に気づいてました。
コルテオを匿ってるのはガンゾで間違いないんだろう。4人目で手紙の差出人もこの人なのかな。

可愛い可愛いネロたんは無事にボスに就任したし、オジキ自身が実はファミリー狙ってます、なんて陳腐なシナリオは要らん。
ヴィンセントが引き摺り下ろした前のボスからの因縁という線もありかしら。
おっさん組が怪しさを増してきました。これはよい展開ですw

スポンサーサイト