ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第8話「偶然にも最悪な再会」

第8話「偶然にも最悪な再会」

アニメ製作の進行リストに見覚えのないファイルを見つけた御手洗。
見ちゃダメだ・・・でも見ちゃうんだよね。

そこには生徒会によるコロシアイ画像。
本物だと気付いた御手洗。見ちゃったんですねぇ~
って1週間の間に何があった!?マジで罪木がメスブタちゃんになってるやないですかー
江ノ島は罪木に何をしたんだろう?

盛りのついた罪木を戻って来た江ノ島がひと蹴り。ご褒美ありやとうございまふ~
御手洗君の貞操は無事だったが、罪木の頭の中は完全にアウトですね。

御手洗を世界を絶望に落とす計画に協力させようとする江ノ島。
意識高い系の説明が面白過ぎる。日本語でおkだよwww

当然協力を拒む御手洗ですが、次のコロシアイのターゲットは御手洗のクラスメイト?
人質を取られたようなもので、従うしかなかったのか。

校門前では予備学科の生徒たちが押しかけ大混乱。
このままでは学園に政府が介入してくる事態になりかねない。大人は生徒より保身ですね。
テロをパレードと言い換えても何の解決にもならんだろうに。

欠席が続く罪木の心配をする七海たち。
いきなりここで狛枝が戻ってきたぞ!しかも罪木を見掛けたとな?
勝手に戻って来たのかな?

外の出るなと言われていたのにみんなで罪木を探しに出てしまう。
七海だけを連れてどこかへ向かった狛枝。
超高校級の幸運で隠し通路を発見。これは周りに不幸を呼び込む幸運だな。

通路の先には御手洗が監禁されてました。こんなところにいたのね。

絶望は希望を輝かせるために存在する。
狛枝は江ノ島には希望を輝かせるための完璧な絶望として存在して欲しいってことか。
戦刃は狛枝に頼まれてペコが足止め中。

江ノ島に海外で『偶然拾った』銃を向ける狛枝。超高校級の幸運だと偶然拾えるんだw

狛枝、後ろ後ろ!
幸運くらい僕も持ってますから。
天然物の超高校級を凌駕したカムクラ・イズルは狛枝から銃を取り上げ逆に狛枝を撃つ。
撃たれた衝撃で気絶してしまいましたが、腐っても超高校級の幸運。弾丸は生徒手帳に当たって無事でした。
狛枝はカムクラに自分の幸運を覆された事で絶望を認めたのかな?

この隙に逃げ出した御手洗は雪染と遭遇し助けを求める。
痩せた!?数時間でかっ!www

このままでは七海さんが殺されると訴える御手洗。
七海の元へ急ぐ雪染。決定的な瞬間に立ち会うのは元・超高校級の家政婦(は見た)能力なんでしょうね。

七海はカムクラが日向だと気付いたようですね。声は変わってないからな。
狛枝が七海だけを連れて行った意図は分からないけど、周りを巻き込む幸運で七海と日向が最悪な再会。
これが狛枝の幸運にどう関係していくんだろう。
雪染はどんな瞬間に立ち会うことになるのか。
スポンサーサイト