ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園- 未来編 第7話「Ultra Despair Girls」

第7話「Ultra Despair Girls」

大量のモノクマたちを前に二代目江ノ島盾子を目指すと宣言するモナカ。
今回は塔和シティサイドのストーリーか。

世界を再び絶望させるために、未来機関でのコロシアイにも密かに紛れ込んでいた。
モナカちゃんを止めて欲しいと連絡を受けた苗木こまると腐川冬子。
超小学生級のなんとかが出てきたけど、ゲームしてないからわからん。

こまるは絶望でも希望でもない。自称・平凡な女子高生。いや絶対違うから。
腐川の十神妄想がヒドイ!
ウテナかよ!暁生乗りじゃねーかwww
中の人がいるからってちびこまるはギリギリですねw

モナカのアジトにたどり着いた二人はモノクマとロボに囲まれる。
絶体絶命。でもやるっきゃないと手を握り合った。のに・・・

モナカやる気ゼロじゃん。
どういう事?これには絶望と希望にこだわり過ぎた狛枝が絡んでいるらしい。
モナカは絶望にも希望にも全く興味を無くしてしまったようです。黒歴史かw

完全に肩透かしを食らったこまると腐川ですが、モナカは苗木誠のせいでコロイアイゲームを生き残ったメンバーの誰かが死ぬと宣言。
それが誰かも知っているが面倒臭いから教えない。

宇宙へ行ってニートになりまーす!と宣言してモノクマエンジンで飛び立つモナカ。
そんな装備で大丈夫か?
黒幕を吐かせようと喰らいつく腐川(ジェノサイダー翔)ですが、こまるが戻ろうと説得。
結局モナカは苗木君に興味があって近づいただけ。月光ケ原殺害を自供したけどこちらも本当かどうか怪しいですね。

月光ケ原ロボを使ってこまるは苗木にお兄ちゃんのせいで誰かが死ぬと連絡。
そんなこと突然言われましても、って感じですよね。
仲間を守ろうと意識し過ぎてトリガーを引いちゃうパターンでしょうか。

ゲームに強制参加させられてる霧切か朝比奈って事かな。
今のところ苗木くんと別行動中の霧切が一番危険度は高そうです。
スポンサーサイト