ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園- 絶望編 第5話「終わりの始まり」

第5話「終わりの始まり」

いじめられているのは御手洗ですね。
オタクキモイ、だと?あのガキンチョ共は万死に値するな。

狛枝たちの起こした事件の責任を取って予備学科へ転属した雪染。
あっという間に半年経ち本科へ復帰。説明が雑過ぎるw

入学式目前。苗木君たちの代が入学してくるのか~
正式に本科の担任になった雪染。黄桜はスカウトに専念するらしい。

半年振りの本科。緊張する雪染とは対照的に生徒たちは戻って来た先生を大歓迎。
クラス委員の七海が頑張ってくれていたようです。

御手洗って入れ替わってのか!
アニメでみんなを幸せにすると学校へ行かずに作業を続ける。
アニメーター一人でアニメが作れるとは思わないけど、超高校級だから何とかなるのかしら?

アニメ以外のことはわずらわしいと思っている御手洗と居場所をなくした詐欺師。
利害が一致した二人が入れ替わってたんですね。詐欺師って何の事かと思ってたけどこういう事だったのか。

江ノ島盾子キタ!相変わらずフリーダムですね~
戦刃むくろってこんなにドMだったんだw

予備学科での調査で「カムクラプロジェクト」の存在を知った雪染は評議委員のIDが入手できないかと逆蔵に相談。
予備学科の高額な授業料がカムクラプロジェクトに流れている。
雪染がプロジェクトの噂を耳にしたのと同じ時期に突然退学した日向。

日向は七海と並ぶ事が出来る力を手に入れたかったのかな。
元々悩んではいたけどだいたい逆蔵のせいだな。

無理がたたり倒れてしまった御手洗。
こうなっては仕方がないと詐欺師は超高校級の保険委員を召還(拉致)
深夜帯アニメの展開を予想してビビりまくる罪木。
御手洗の様子を見てもらうだけですよ~御手洗は過労と栄養失調。

聞かれてもないのに詐欺師は罪木に自分たちが入れ替わっている事を話し始めます。
すべて話したと言う事は生きて返すつもりはないのでは・・・それはない。
それなら♡な展開?・・・それもない。
罪木ちゃんやべぇ、おもしろいなw

クラスメイトを信じると言われて感動する罪木。詐欺師がここで真相を明かしたのはどうしてかな。

日向を使った実験が始まる。
カムクラプロジェクトは人工的に才能を受け付ける実験ですかね。
だいたいこういうのは上手くいかないんだよな~

希望ケ峰学園の門をくぐる苗木くん。江ノ島も続いて役者が揃ってきました。
と言っても入学早々学園に監禁されるし、ほとんど絡みはないでしょうね。

スポンサーサイト