91Days 第2話「いつわりの幻影」

第2話「いつわりの幻影」

警察の巡回を警戒しながら酒を運ぶヴァンノと若いお兄ちゃん。
100回酒を運んだら車を買ってやると言われて約束ですよ!と見事なフラグを立てて即回収。


警察をやり過ごした二人ですが、オルコファミリーに襲われてしまう。
お兄ちゃんは殺され、ヴァンノはトラックにしがみついて難を逃れる。

場は変わってヴィンセントの娘とドン・ガラッシアの甥との結婚披露パーティ。
酒を持って祝いに来たアヴィリオとコルテオ。
ネロの参謀役のバルベロに気に入られたようですね。

パーティの最中に小競り合い。いつもまでも子供ね?と釘を刺すフィオ(娘)
政略結婚という感じなんでしょうね。マフィア同士の政治に利用されるんだから子供のままじゃいられないわな。

シカゴにはファミリーが3つあって、仕切っているのがガラッシア。
ヴァネッティとオルコはその下で小競り合い中って感じでいいのかな?
ネロの弟はガラッシアの傘下に入る事を歓迎しているようです。

ヴィンセントは腹の中では何を考えてるかわからないけど、無駄な血を流すことは避けたい模様。
もう長くないとか言ってましたが、この人が亡くなったら一気に修羅場になりそうですね。

部下が殺され何もしない事に納得がいかないヴァンノ。
じゃーやるか!軽く一杯いっときますか?的なノリであっさり報復を決めちゃうネロw
ファンゴ襲撃を依頼されたアヴィリオはやると即答。まだ人を殺したことは無いらしい。
その歳で遅いとは・・・ヴァンノは自分の事を濁したけど、もしかしてアヴィリオたちを襲撃した事件が初仕事だったのかな?

今回もファンゴさんはこゆ~いところを見せ付けてくれましたw
お前が責める方じゃないのかよwww
豚って、お姉さんの方が(ゲフンゲフン

お楽しみプレイ中のファンゴを狙うアヴィリオですが、鏡に映り込んでしまい襲撃に失敗。
この状況さえも楽しんでしまう変態ファンゴさん。結局逃走されちゃいましたね。

銃声を聞きつけて駆け込んで来たファンゴの部下。
ヴァンノに気絶させられたナイフの男はヴァンノと一緒にいた運転手のお兄ちゃんを殺した男。

復讐の連鎖始まったな。
殺さないでくれと懇願する男に祈れと言うヴァンノ。マフィアには敬虔な信者が多いって良く聞きますね。

まぁ助けるわけは無く弾丸ぶち込んだのかな?
その様子を見ていたアヴィリオ。

えー2話でもう退場!?ヴァンノに銃を向けたアヴィリオ。自分の正体を明かし容赦なく撃った。

アヴィリオはネロにヴァンノが死んだ事を報告。
墓までネロを案内したがそこにはヴァンノの遺体しか残っていなかった・・・
ネロに疑いを掛けられたアヴィリオ。男の遺体はどこへ?

オルコファミリーの男を墓まで連れて行ったことを知っているのはアヴィリオだけのはず。
誰が遺体を持ち去ったのか、実は男は殺されていなかったのか。アヴィリオの思惑通りには進まない展開。
アヴィリオにとっては予想外にまずい状況ですが、面白くなってきました。
スポンサーサイト