仮面ライダーゴースト 第36話「猛烈!アイドル宣言!」

第36話「猛烈!アイドル宣言!」

ディープコネクト社、アイドル事業展開!
手広くやってるなぁw


強さのインフレ状態のゴーストとスペクターに対し、パワーアップしていないネクロムは驚異判定対象外。
眼魂が反応せずガンマイザーに圧倒され変身を解除してしまったアランを連れて撤退するゴーストチーム。
ネクロムのパワーアップ来そうですね~

アイドルユニット・ハーピーフォーのミニライブを観覧するアカリ。おまいらの一体感w
また変なブレスつけてるじゃん。
新メンバーのオーディションがある。アカリさんもどうですか?いえいえ、私なんか(照)
この社交辞令が後の大惨事を生み出す事になるとは・・・

コヨミちゃんじゃないですか~この子歌って踊れたんだなw
ライブは大成功。喜ぶメンバーに、まだアイドルの入り口に立ったばかりと喜ぶより先に引き締めるホナミ。

リーダーだからって偉そうに。空気読め。
メンバーの心の声が聞こえてしまう。まぁ確かに空気は読めてないよな。

戻ったガンマイザーに完璧にやんなきゃいけないから、排除はちょっと待って!と指示するアデル。
最後はアランを守って死にそうだなこの人。
偽マコトがいるの?毎年恒例の自分と戦うはもう終わったはずじゃ・・・

自分が足手まといになったと落ち込むアラン様の心の叫びが読まれた。
公園のたこ焼き屋のベンチで落ち込むアイドルに食って掛かられたわ~w

ハーピーフォーのホナミちゃん?カノンちゃん、アイドルチェックしてるのか!?
他人の心の声が聞こえてしまうホナミの記憶を読むタケル。もうキズナシステムでいいんじゃね?

イゴールらしき人物の声も聞こえたらしい。これは放っておくわけには行きません。
メンバーとちゃんと向き合って正直に話した方がいい。結局話し合いですかw

サンゾウゴーストがホナミの中に入った。
信念を見失ったと判断されたアラン(ええ、もういろんな意味で迷走中です)を修練場へ送ってしまう。
ここはアランを信じて待つしかない。ホナミのことも救ってみろ。サンゾウ様厳しいです。

ここはどこだ?いつもの場所じゃないですかw
アランをおちょくるように現れたのはサル、カッパ、ブタ。これがジュウオウジャーかぁ(違
格好はふざけてますが、かなり強いです。3人の動きに翻弄されるアラン様。

公園でマコトを見かけたカノンちゃん。
大天空寺に戻るとマコトがいた。ずっとここにいたと言うお兄ちゃん。ドッペルさん登場に嫌な予感です。

(イゴールの動きを探るため)オーディションを受けるというアカリにセインも困り顔。
実力で合格するから大丈夫!その自信はどこから来るんだw

完全に昭和アイドルです、ありがとうございました。今後の活躍をお祈り申し上げたい。
御成のアフロプロデューサーが無駄にイケメンでムカつくw
ノリも完璧に昭和な上に、歌が・・・上手い下手の範疇を超越して滑舌すら怪しくなってます。
社長の一言で合格。それでいいいのか、ディープコネクト社!

タケルに付き添われてメンバーの元に戻ったホナミですが、また心の声が聞こえてくる。
レッスンにも現れず、男連れで戻って来りゃ非難されても仕方ないわな。これはタケルが悪い。

再び逃げ出してしまったホナミを飛行機眼魔パーフェクトが襲う。パーフェクトてw
そろそろ売り切らなきゃいけないのか、めまぐるしくフォームチェンジして戦うゴーストとスペクター。
最後はムゲン魂で飛行機眼魔を粉砕。

マコトは誘うように姿を現したドッペルさんを追いかけて離脱。
度重なる困難に心が折れてしまったホナミ。アラン様はまだ修練場で修行中。

アラン様が完全にたこ焼き中毒者です。
たこ焼き争奪アクションは良かったですね~あれくらい動くと見応えがあります。

アラン様とホナミは初心に帰り、自分が目指したものを思い出せるのか?
アカリのアイカツはどうなるのか?後編に期待してもいいのよね?

次回 第37話「修得!それぞれの道!」

http://gavaboro.blog41.fc2.com/blog-entry-3282.html
スポンサーサイト