坂本ですが? 第10話「魔王/足りないもの」

第10話「魔王/足りないもの」

男にナンパされる坂本w

合コンでドタキャンされてメンバーが足りなくなってしまった大学生。
仕方なくここで調達ってクリスマスに一人で街にいる男なんて・・・いたー!w

何やってんすか、野鳥の会ですか?www
大人の社交場()に誘われた坂本。奢ってくれるとかなかなかいい人たちじゃないか。
オチが見えたというか、坂本に持って行かれるパターンですね。

相手の女子大生レベル高っ!中の人も無駄に豪華ですやん。
自分のお店を持つのもいいかな?親のあとを継いで歯科医コースだよ。と将来を考えてますアピール。
坂本君は?
NASAで宇宙移住計画に携わりたい。スケールがでか過ぎますw

女はスピリチュアルな話が好きだからな。すでに何がスピリチュアルか良く分からないんですが。
ゲームでカバまでに心を開く(ナ○シカかw)

大学生の方は早くも得意の曲を歌いだすが、わざと演奏を止めて足の引っ張り合いしてる場合じゃ無さそう。
曲は終わっているのにどこからかサックスの音が・・・腕サックス!?坂本が芸達者すぎてイケメンの斜め上を行ってますよw

坂本にコーラを一気飲みさせてからマイクを渡す。
ゲップして好感度を下げる作戦。セコイいな~

坂本の選曲は誰もが音楽の時間に習ったであろう「魔王」
カラオケにあるの?しかも訳詞じゃなくて原曲ですよw

最初は固まっていた女子もどんどん引き込まれていく。
魔王様の降臨と共に何かを引き寄せてますけど・・・ちょっとホラーだわ。

とうとうゲップキタ!ゲップ効果で発音がネイティブにwww
まったく関係のない女子までホイホイしてしまった坂本。人口密度が高くなったところで礼を言って去って行く。
「あれが伝説の合コンの魔王」
そんなオチかいw


オカンな8823先輩いいなぁ~
お母さんは亡くなってたのかな?お母さん似で良かった。

父親にフランス料理を食べに行かないかと誘われる8823先輩。
幼い弟たちの母親になる人かもしれない・・・
再婚する気ですか~いきなりフランス料理って身の丈に合わない事はしないほうがいいと思うんだけど。

坂本に土下座までしてフランス料理のマナーを教えてもらおうとする8823先輩。
しかし品格はすぐに身に付くものではない。

LLサイズのジャケットを用意して下さい。
二人羽織かよ!すっごく不自然ですが、8823先輩は坂本が切ったものを食べるだけ。
でもエスカルゴは無理!カタツムリにメンチ切られて、喧嘩上等で成敗したんだろうかw

8823先輩を値踏みするような相手の女性。
最後にシェフが出て来てコースの感想を聞かれる。
フランス語でなんて言うの?普通そんな無茶振りするかな~

言葉に詰まる8823先輩。しかしシェフはとても嬉しそう。
皿の上にEXCELLENT。筆記体つえーw坂本の機転でなんとかやり過ごす事ができました。

二人と別れて帰宅。ここからは大人の時間?
弟たちのために受け入れたが、8823先輩は足りないものは足りないままでいいと坂本に本音を漏らす。

カツアゲ?8823先輩の父親がヤンキーに絡まれてるじゃん!

ここで出て行ったら女性に本性がばれてしまう。
ここで選手交代。顔の向きと体の動きが合ってないのは確かに気持ち悪い。
二人が入れ替わり二人羽織でヤンキーたちを撃退。つか坂本の昔話がホラーになったw

父親の相手は美人局だった。
足りないものは補い合えばいい。いい話でまとめましたね。
父ちゃんはいい勉強になったかな。

http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-3154.html
スポンサーサイト