坂本ですが? 第9話「坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人」

第9話「坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人」

まずは坂本との出会いエピソード。
寒くなって来て外でご飯を食べる生徒も減ってきた頃。しかしここが絶好のロケーション。
肉まんでジャグリングする坂本を見つめながら、委員長、カナ、みーちゃんが坂本との始めての出会いを披露していく。

受験当日、かじかんだ手を温めるために消しゴムを温めてくれた。
嵐の入学式、雨ソムリエに出会い雨の日が好きになった。
前が見えないほど教科書を持って転んでしまったが、教科書は坂本にお姫様抱っこされて無事だった。

雨ソムリエのどこに惚れる要素があるの分からないんだが。特に絡みはないだろう。
自分の出会いが一番ロマンティックだとそれぞれが心の中で勝利宣言。

左手の薬指にはめていた絆創膏が外れてしまい、坂本君が拾ってはめてくれた・・・どうって事ない出会いだったね。
久保田の出会いが一番ロマンティックだったw
女子には手も触れず、傘にも入れず、お姫様抱っこもしない。
しかし男にはリングをはめる(絆創膏だけどさ)久保田のヒロイン力が高過ぎますねw

2本目はそのヒロイン力No,1の息子に成りすまして坂本に近づく久保田母。

風邪で寝込んでしまった久保田を休ませ、学ランはクリーニングに出しておくから・・・
母ちゃん、学校行く気満々ですわ!

向こうの世界の住人だと思っていた坂本君に再び会える!
おじいちゃん先生が久保田と坂本はいつも一緒にいると口を滑らせて実在の人物だとバレちゃいましたね。

でも今日の自分はあくまでも坂本君の『友達』
衝動を抑えてつかず離れずの距離を保つ方が精神的にきつそうです。

ミソムリエ?ここでもソムリエかっ!
味見をした同じ皿でテイスティングを進められる。
間接キスのチャンス!ドキドキで口をつけようとしたところを泥棒猫に掻っ攫われた!
鬼神降臨!?鬼の形相であいなを睨みつける。
坂本君とは友達だと我に返った久保田母。坂本が使った皿を取り合う女子の中に入るわけにも行きませんからね。

さすがに男子と同じ教室で着替えたらバレてしまう。
坂本の腹筋に後ろ髪を引かれながら教室を出て行く。廊下を歩く姿に凄い葛藤を感じますw

ダーウィンの進化論走りwww
これでクラスで一番速いってどういうことだよw

そんな坂本に必死で喰らいついて行く。これ放送していいの?ってくらい顔がヤバイ!
しかも胸を隠してなかったのか揺れてます(嬉しくない)
転んでしまった久保田(母)に手を差し伸べる坂本。そかしその手を取る事はできず・・・

元々太り気味なので他の男子には気付かれなかった。太ってるってレベルじゃなかったけど、DTなら仕方ないのか?
男子高校生の考える事など同じ。
瀬良のはもう揉み飽きた。揉んでたんかいっ!それでいいのかよぉ~

ターゲットにされた久保田くん。
ママ最大のピンチです。覚悟を決めた久保田母を救ったのは坂本。

風で揺れるカーテンで作ったカーテンブラに群がる男子たち。
どこかで見た光景・・・自分が子供を育ててきた母親である事を思い出しました。

転んだ時に壊れてしまった貝殻のペンダントは坂本が直してくれた。
今度は箸置きとしてそばに置いておくようです。ペンダントで女を箸置きで母親を表現してるのかな。
マジ謎の感動。最後は綺麗にまとめましたねw

http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-3140.html
スポンサーサイト