迷家-マヨイガ- 第6話「坊主の不道徳」  

第6話「坊主の不道徳」  

トラウマ掘り起こし回?
真咲が起こした小火騒ぎで牢から逃げ出した美影たち。
暗闇の中トラウマスイッチ発動です。
らぶぽんが処刑に固執するようになった原因は義理の父?からのDVが原因。
般若湯飲んで暴力振るう生臭DV坊主とかとんでもねぇな~
なのでDV父の象徴である般若の顔が追いかけてくると。

虫の羽音に逃げ出すニャンタ。
いじめられた復讐にモデルガンでいじめっ子を撃ってスッキリ。
狙い撃ちしていたところを見つかり、蜂の巣の下でn倍返しされた事で蜂がトラウマになったのね。

地獄君のトラウマはおぱ~い???
レンジャー試験に少し身長が足りず、頭にシリコン(おぱい用)を埋め込んで試験を受けたが結果は不合格。
トラウマというより身長コンプレックスという感じ。その象徴がシリコンのようです。

美影は反対を押し切って自信満々でイベントを仕切ったら連絡ミスで商品が届かずイベントを失敗させてしまった。
誰かが日付に工作したような気もするけど、納期チェックが甘かったミスもあるよな。
100%成功させると啖呵を切ってコノザマ。周囲から嘲笑され笑い声がトラウマなのね。

パニックになった地獄君がエアガン撃ちまくって村で休んでいた人たちも騒ぎに気づきました。
こはるんに完スルーされるダーハラ(頑張れw

見つかった地獄君、ニャンタ、らぶぽんが見たという化け物はバラバラ。
もしかしたらみんな違うものを見ているのかもしれない・・・
突然歌うよー。こはるん、また歌うんだw

心の内面を引きずり出し具現化するという意味の歌らしい。現れた化け物引き連れて幼い少女がやって来る。
運転手の娘じゃないよな~

捜索は一旦打ち切り。
こはるんがみんなに見せたいと出して来たのは納鳴村の近くで行方不明になった少女に関する新聞記事。
ゲロイン・真咲が行方不明になった少女?

光宗たちはまだデッカイ鳥さん(グロ)から逃げてます。
光宗のトラウマなら真咲には見えないんだろうな。
線路の上を電車から逃げる美影は化け物()に捕らわれちゃったのかしら。

変な声(音)が聞こえたと確認した時にみんなバラバラの音を聞いていたのはこのトラウマとリンクしてるようですね。
一応伏線はちゃんと回収している模様。しかしその上に伏線を畳み掛けてくるからワケがワカランw
ちょっとテンポが悪いかな~という感じ。誰かよっつんやケツ君に触れてやってよw
スポンサーサイト